口コミ「かかりつけ医」 大垣南どうぶつ病院 - 岐阜県養老郡養老町【カルーペット】

大垣南どうぶつ病院

4.21
アクセス数: 8,900 [1ヶ月: 149 | 前期間: 159 ]
所在地
養老郡養老町 直江
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥

大垣南どうぶつ病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大垣南どうぶつ病院への口コミ
投稿者: ディセントラ196 さん
5.0
来院時期: 2021年10月 投稿時期: 2021年10月
もう7、8年ほど何かあれば通っているかかりつけ医です。7、8年通うのには理由があります。
まずは先生が心底動物が好きです。
うちの子は大きいので、いろいろ薬のことでも量も多いですが、わかりやすく説明していただけます。
点滴のことなど場所もとりますが、大きいので奥の部屋でゆっくり点滴させていただけます。

基本2週間先まで予約はとれません。それだけかかりつけ医にしている方が多いということだと思います。でも緊急のときはもちろん優先して診ていただけます。症状によってはかなり待ち時間もでますが、予約がいっぱいでも診ていただけます。
検査を詳しくしていただけますが、血液検査の内容によっては1時間待もありえます。
なので待ち時間が無駄で仕方がないと言う方にはこの病院は向かないと思います。
しっかりしった結果を時間がかかっても教えてほしいというかたにはいいと思います。流行っているため待ち時間はあっても仕方がありません。

先生は昔優しい男性の先生でしたが、今ではしっかりした女性の獣医師さんに診ていただけます。こちらが愛犬に対しての愛情を察知していただけるので、薬の加減など一頭一頭親身になって処方してくださいます。
病気を診るのではなく、犬個々を診てくれる信頼できるお医者さんです。

今は悪性リンパ腫と闘っておりますが、この先生なら何かあってもお預けでき、さらに言うと何があっても後悔せず愛犬と進めると思い生活しています。

事務の方は昔は親切な方も多かったですが、今は普通というか、融通があまり効かない方もいらっしゃいます泣

ここ最近まで休診されていましたが、また再開していただいたので心からほっとして愛犬と生活できています。
動物の種類 イヌ 来院目的
予約の有無 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ