この動物病院の口コミ

5.0
とみたい さん
2018年01月投稿
イヌ

親身で丁寧に診察、説明して頂けます。

最初はこちらの病院では皮膚疾患をみて頂けるとネットで見てセカンドオピニオンを聞けたらと思って連れて行きました。

以前通っていた病院では私達夫婦に子供が産まれて赤ちゃんへの嫉妬やストレスからの症状です。散歩の回数を増やしもっと構ってあげて下さい。と言われて散歩の回数も時間も増やしたり努力はしてましたが症状は酷くなる一方でした。
アレルギーで皮膚もただれジュクジュクしており毛は抜け落ちとても可哀想な状態になってからようやくこちらの病院に連れて来ました。

先生は一目見るなり、ウチのワンコの気持ちを考えて可哀想にと言って下さり、痒みが酷いねっと言って色々な検査をして下さいました。
そして素人の私にも分かりやすい様に丁寧に検査の結果、病気の内容、今後の治療の方向性、薬の効能や副作用などなどしっかりと説明して頂けました。
経過も行く度に写真撮影をして記録を残して頂いていたり、薬用シャンプーや専用フードなどもこちらの都合で急かしているにもかかわらず嫌な顔一つせず迅速に手配して頂いたりととても助かりました。

お陰様でこちらの病院に通いだしてからみるみる症状が良くなっていき、常に掻きむしっててマトモに寝れなかったのが、ゆっくり寝ている姿を見れる様になり、ハゲハゲになっていた毛も生えてきて、ワンコの表情も明るく穏やかな従来の姿に戻りました。
本当に感謝しております。

主にお世話になっていたのは上のワンコでしたが、これからもこちらの病院で下のワンコもワクチンや何かお世話になる様な事があればお願いしていきたいと思います。

病院名
はちみつペットクリニック
動物の種類
イヌ 《純血》 (ビーグル)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2016年
診察時間
15分〜30分
診察領域
皮膚系疾患
症状
皮膚の色が赤い
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
8人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院