5件
岐阜県中津川市駒場1557-212
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / 鳥
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|---|
学位・認定・専門 | 獣医腫瘍科認定医 II種 (学位・認定・専門) |
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
16:00 ~ 18:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:月曜、日曜午後、祝日午後、第2第4木曜午後 ※救急患者は可能な限り休診日、時間外対応いたします。まずはご連絡ください。
感謝の気持ちでいっぱい
我が家のワンコは保健所から連れて来た生粋の野良です。その為想像を絶する恐怖を与えた人間に、一切心を開いていません。
その様な状態の子を診てくれる獣医師さんが本当に見付からず、また、先住犬がお世話になって来た病院でも断わられる状況でした。
藁にもすがる思いでエリー動物病院に連絡をしてみると、診て頂...
我が家のワンコは保健所から連れて来た生粋の野良です。その為想像を絶する恐怖を与えた人間に、一切心を開いていません。
その様な状態の子を診てくれる獣医師さんが本当に見付からず、また、先住犬がお世話になって来た病院でも断わられる状況でした。
藁にもすがる思いでエリー動物病院に連絡をしてみると、診て頂けるとの事。
家族の前でも立ち上がる・ごはんを食べるなどの行為すら出来ない子に、先生自ら診察室の床に座り根気よく話し掛け、抱き上げてくれました。看護師さんも同様、ずっと話し掛け実に手際良く爪を切ってくれました。
エリー動物病院に診てもらうまでは拒絶され、希望も持たせてもらえない日々が続きましたが、『時間は掛かっても必ず心が通う日は来ます、怖いだけ、優しい良い子』この言葉に、飼い主までもが治療を受けた様に救われました。
これまでこの様に動物に向き合う獣医師さんを拝見した事がなく、本当に嬉しく思いました。
素晴らしい先生です。