口コミ・評判 7件: エリー動物病院 - 岐阜県中津川市【Calooペット】

えりーどうぶつびょういん

エリー動物病院

4.66
アクセス数: 15,004 [2月: 80 | 1月: 95 ]
所在地
中津川市 花戸町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

エリー動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(7件)

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エリー動物病院への口コミ
緊急も対応あり イヌ 投稿者: うさぎ さん
5.0
来院時期: 2020年 投稿時期: 2021年01月
深夜でも対応してくださるので、高齢の犬の飼い主にはとても安心だと思います。
治療や、家でのケアなど、先生の説明もとてもわかりやすくて、わからない事を質問するのも、とてもしやすい雰囲気です。
スタッフさんたちも、みなさんとても優しくて、動物に対応する時の様子も、すごく優しく対応してくださるので、病院が嫌いで手こずっていたことがウソのように、連れて行くのも楽になりました。
また、予約も出来ますし、順番近くには呼び出しや、電話もしてくれるので、待つのが短く済むので、ありがたいです。

動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
病名 嘔吐 ペット保険
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エリー動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2019年01月 投稿時期: 2019年02月
15歳のわんこですが、1年半ほど前から乳腺腫瘍がありました。
少しづつ大きくなってきて出血もするようになりましたが、以前通っていた病院では年のために手術が難しいと言われ、諦めていました。

友人の勧めもあって腫瘍の専門医というこちらの病院を受診しましたが、とても丁寧に診察をして頂けました。
麻酔についてもきちんと術前検査をした上でとても詳しく説明を受け、納得して手術をお願いすることができました。

麻酔も安定していたそうで、手術も無事に終わり元気に退院して来ました!
手術前より元気が増していて年のせいだと思っていましたがやっぱり腫瘍も気になっていたんだと実感しました。

術前検査で見つかった別の病気があり、今は薬を飲んでいますがとても元気に過ごしています。

思い切って転院を考えてよかったと思っています。本当にありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 皮膚にしこりがある
病名 乳腺腫瘍 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エリー動物病院への口コミ
とても親切で感謝しかありません ネコ 投稿者: david44jp さん
5.0
来院時期: 2018年07月 投稿時期: 2018年07月
時間外で遅い時間にも関わらず、電話での問診を含めとても親切で丁寧な先生で本当に感謝しかありません。
今は症状もかなり治っています。
重症でない症状でも素人からしたら心臓が止まりそうな状態でしたが、あらゆる可能性を考え診断していただき親身になってご対応いただきました。的確な診断な上、優しくて本当に動物が好きなお医者さんだなと思いました。
迎えに来た主人も少し遠くても先生の所ならと話しておりました。本当にありがとうございました。
動物の種類 ネコ《純血》 (アメリカンショートヘア) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 眼科系疾患 症状 目の色がおかしい
料金 11000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エリー動物病院への口コミ
時間外対応して頂ける病院 ネコ 投稿者: 琴ママ さん
5.0
来院時期: 2017年10月 投稿時期: 2017年10月
連休中、子猫がグッタリして発熱、片っ端から電話を掛けるもお休み(連休なので仕方ないですが) ネットで探しこの病院を見つけました。
先生が夜にも関わらず、すぐに診て頂けるとの事でした。 
点滴、注射と処置をして頂き、翌日もお世話になりました。
大変親切な先生で、丁寧に説明、診察、エコー検査、必要ならレントゲンも完備して対応して下さるとのことでした。
お休み日ましてや時間外の来院させていただ事にお礼を述べると、
優しく「大丈夫ですよ 可能な限り対応しますよ」と笑顔で対応していただきました。 
ありがたかったです。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 ウイルス性発風邪 ペット保険
料金 5000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 点滴
  • 抗生物質
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
7人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エリー動物病院への口コミ
感謝の気持ちでいっぱい イヌ 投稿者: つぶ さん
5.0
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年04月
我が家のワンコは保健所から連れて来た生粋の野良です。その為想像を絶する恐怖を与えた人間に、一切心を開いていません。
その様な状態の子を診てくれる獣医師さんが本当に見付からず、また、先住犬がお世話になって来た病院でも断わられる状況でした。
藁にもすがる思いでエリー動物病院に連絡をしてみると、診て頂けるとの事。

家族の前でも立ち上がる・ごはんを食べるなどの行為すら出来ない子に、先生自ら診察室の床に座り根気よく話し掛け、抱き上げてくれました。看護師さんも同様、ずっと話し掛け実に手際良く爪を切ってくれました。

エリー動物病院に診てもらうまでは拒絶され、希望も持たせてもらえない日々が続きましたが、『時間は掛かっても必ず心が通う日は来ます、怖いだけ、優しい良い子』この言葉に、飼い主までもが治療を受けた様に救われました。

これまでこの様に動物に向き合う獣医師さんを拝見した事がなく、本当に嬉しく思いました。
素晴らしい先生です。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 けが・その他 症状
料金 11.000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
7人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エリー動物病院への口コミ
素晴らしい病院です ネコ 投稿者: ナー さん
5.0
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2017年04月
17歳の猫です。
かかりつけの病院で『認知症』と診断されました。
具合が悪くなったので疑問に思い、他の病院でも診てもらおうと調べたところ、HPを見て色々なご経験された先生だと知り、遠方でしたが貴院に診てもらうことにしました。

すると認知症ではなく他に病気があることがわかり、すぐに入院、手術をして頂きました。

診断された時は、どうしてもっと早くに気づいてあげられなかったのだろうと自分達を責めて落ち込みました。
でも先生の迅速で的確なご判断と、些細な不安もしっかり聞いて下さった上での丁寧な説明、そして何よりも、先生の穏やかで優しい人柄に接すると、猫だけではなく私達の心も救われ、乗り越えられました。

いつもあらゆる可能性を考えてしっかり診て下さるので、安心してお任せ出来ます。

またスタッフの方々も、本当に心のある温かい対応をして下さるのでとても嬉しいです。

病院もキレイで、待合いもわんちゃんねこちゃんで分かれているので、皆リラックスして待っている様に感じます。

信頼出来る病院です。
私の様に疑問や不安がある方は特にお勧めします。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
診察領域 腫瘍・がん 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
14人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エリー動物病院への口コミ
優しい!親切! イヌ 投稿者: y.k さん
5.0
投稿時期: 2016年07月
病院も綺麗で、先生&スタッフの方もとても優しく親切です!
分かりやすく説明して下さるのでとてもありがたいです!!
我が家のワンコは気管支に異常があると他の病院で言われ、ずっと様子見でいきましょうと言われていました。
様子見だけでは不安でしたので、こちらの病院で見てもらうことにしました。

すると、気管支には何も異常はなかったのです!
ただ、他のワンちゃんよりは気管支が細いというだけで元気そのものでした!!
本当に嬉しかったです。

動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
エリー動物病院
住所
〒508-0004 岐阜県中津川市花戸町1-17 (Googleマップを見る)
電話
0573-62-1228 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他
診察時間
 
-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
-16:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:00--

※月曜、日曜午後祝日午後休診日です。救急患者は可能な限り休診日、時間外対応なので要連絡とのこと。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://www.elly-ah.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

エリー動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

ヒロペットクリニック

4.09  【口コミ 5件】
岐阜県中津川市駒場1557-212
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

原動物病院

3.43  【口コミ 4件】
岐阜県中津川市かやの木町3-5
イヌ ネコ

中津川獣医科病院

 【口コミ 0件】
岐阜県中津川市東宮町7-8
イヌ ネコ