口コミ「優しい先生です」 (イヌの症状「皮膚の色が赤い」) はづき動物病院 - 岐阜県岐阜市【カルーペット】

はづき動物病院
058-388-5666
はづきどうぶつびょういん

はづき動物病院

4.93
アクセス数: 53,106 [1ヶ月: 851 | 前期間: 779 ]
所在地
岐阜市 柳津町丸野
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん

口コミ

9人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はづき動物病院への口コミ
投稿者: 白鉛鉱839 さん
5.0
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2017年07月
今年3月に開院したばかりの動物病院で、今のところご夫婦二人で運営されています。
「カラフルタウンの近くでハナミズキ街道沿いにある」という立地の便利さ・分かりやすさ、余裕のある駐車場(10台以上置けます)、そして口コミで広まったことによってさっそく大忙しの様子。
近所の犬猫飼いはだいたいこの病院にかわりました。
先生お二人ともとても優しいのです。
HPがありますので見て頂ければ雰囲気がわかります。とても丁寧ですから。
「こんなことぐらいで先生に言うべきだろうか…」という内容でも、相談しようかなという気になりますよ。
どうやら来院したことのある犬猫の名前と顔はすぐに覚えてくださっているようで、それも嬉しいところですよね。

うちはもともと足の腫れで通院しましたが、その後も足の調子が悪かったり、予防接種をうってもらったりと、結構な回数通っております。
現在は特に悪いところはなく、月に一度フィラリアの薬をもらいにいっていますが、薬をもらうのはついでで顔を見せにいく(といっても丁寧に全身チェックしてくださいます)のがメインの気がします。
今までずっと病院は「調子が悪い時と予防接種の時」しか用がなく、できるだけ行かないのがいいと思っていたのですが、それは先生次第であると認識を改めました。

時々ブログにアップされる看板娘(ゴールデン)・和栗ちゃんの成長日記も見どころです。大きくなったら受付嬢にレベルアップしてくれるのでしょうか。
動物の種類 イヌ《純血》 () 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 皮膚の色が赤い
病名 ペット保険
料金 3000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ