口コミ「腫瘍なら大学病院よりいいかも」 (イヌの症状「尿の量が異常に少ない」) はづき動物病院 - 岐阜県岐阜市【カルーペット】

はづき動物病院
058-388-5666
はづきどうぶつびょういん

はづき動物病院

4.93
アクセス数: 28,647 [1ヶ月: 1,024 | 前期間: 1,309 ]
所在地
岐阜市 柳津町丸野
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

10人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はづき動物病院への口コミ
投稿者: ファーディナンド188 さん
5.0
来院時期: 2017年12月 投稿時期: 2018年03月
飼っている犬がおしっこが出なくなりました。

近所の病院でみてもらうと、子宮の腫瘍で、尿道を圧迫して出ないとの事でした。
非常に難しい場所なのでその病院では手術できない、大学病院に行ってくれとのこと。
しかし大学の予約が1ヶ月以上先で、それまで命が持つかはわからないと…

途方にくれていましたが、知人の紹介ではづき動物病院にセカンドオピニオンに行きました。

はづき動物の先生によると、尿道の癒着程度によっては、術後にオムツの生活になるかもしれないが手術は可能ですとおっしゃってました。
可能性があるならとお願いしました。

手術は3時間程度かかりましたが、無事摘出できました。そして手術後はおしっこもスムーズにでて、今までと変わらない生活です。
もちろんオムツも入りません。

本当に感謝です。

後から知ったのですが、院長先生は腫瘍科1種認定医なのだそう。岐阜には1人しかいない腫瘍のエキスパートらしいのです。
実は知らずにお願いしたのですが(笑)、私と犬はものすごい幸運だったのかもしれません。
大学に行くより、こちらにこれて本当によかったのです。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 尿の量が異常に少ない
病名 ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ