口コミ「飼い主に寄り添って。」 はづき動物病院 - 岐阜県岐阜市【Calooペット】

はづき動物病院
058-388-5666
はづきどうぶつびょういん

はづき動物病院

4.93
アクセス数: 67,241 [2月: 240 | 1月: 353 ]
所在地
岐阜市 柳津町丸野
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

8人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はづき動物病院への口コミ
飼い主に寄り添って。 イヌ 投稿者: ヴォジャノーイ808 さん
5.0
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2018年06月
引っ越しをして、動物病院を探していたところ、こちらを発見。
開院と同じ頃引っ越ししてきて、なんだか親近感(笑)

初めての来院は、狂犬病の予防接種でした。
1歳になって間もない頃でしたが、乳歯が残っている事もあり、歯のケアについて色々お伺いしました。
わかりやすく丁寧に話していただきました。

「はづき」と言う屋号も以前に飼われていたワンちゃんの名前だとの事。
話をしていても、動物に対する愛情が凄く感じられます。
うちはまだ若く、あまりお世話になる事がないですが、何かあれば良い獣医さんが近くにいてくれるのは心強いかぎりです。
今後もお世話になりたいと思っています(*^^*)。

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら