この動物病院の口コミ

5.0
Caloouser66737 さん
2015年08月投稿
ウサギ

本当に信頼しています。ワンちゃんから小動物まで診れる先生です。

こちらの口コミをみて初来院して以来、愛兎のかかりつけ医です。

今まで肉腫の切除手術・口腔の病気(口からよだれが出て食欲減退)の為何度か相談に伺ったのですが非常に手早く具体的に診断を下してくれ、スピーディーに手術をしていただきました。

兎が痛がっているんだから投薬して様子見よりも根本的な原因を解決=手術してあげた方が良いと言ってくださり本当に動物の事を考えてくれる先生だなぁとたいへん感動しました。(他院でしたら兎の手術に自信のない医師が多いので取り敢えず場当たり的な投薬をされていたと思います)

若くない兎の全身麻酔という事で若干の不安はありましたが、先生の腕を信頼しているので安心してお任せしています。
手術も大成功で傷跡も小さすぎて全然目立たなく驚きました。
家に帰れば元気いっぱいでご飯もモリモリ食べ術後の経過も超良好ですw

私が伺った時もたくさんのワンちゃんが手術後の診察に来ているようでした。
腕も良く料金もリーズナブルで先生の味のあるお人柄も好きなのでずっとお世話になりたいと思っています。

それまで腕も微妙で先生の人柄もいまいちな医師ばかりとしか縁がなかったのでやっと出会えた名医だと思っています!

歴史ある動物病院のようなのでかなりアットホームな雰囲気ですがとにかくお勧めです。

病院名
早馬動物病院
動物の種類
ウサギ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2015年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
10分〜15分
28人中 16人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら