この動物病院の口コミ

5.0
momotarou さん
2016年12月投稿
ネコ

命の尊厳を重視してくれます。

平成23年まで30年以上にわたり愛犬がお世話になりました。23年に愛犬が亡くなってからご無沙汰をしていましたが、平成28年に隣家の2階の屋根から仔猫が落ちてきて瀕死の状態でした。野良猫でしたがあまりに可愛そうで、何とか助けたいと思い思いきって電話をしました。5年以上ご無沙汰でしたが対応をしてくれました。病気で眼も開かずガリガリに痩せてグッタリしていたので助からないと思っていました。しかし、出来る限りの事はやると言ってくれました。三日後にきっと亡くなっているだろうと思いお礼だけでもと思い伺いました。お待ちくださいと言われ待っていると現れたのは自分の足で立ち、元気に鳴きじゃれる仔猫でした。
余りのことに人目もはばからず大泣きをしました。その後何度か面会に行きましたがその都度元気になりとても可愛い仔猫になりました。私の家は猫嫌いが居て飼う事が出来ず悩んでいましたが、去勢手術もして里親も探してくれました。里親
さんに可愛がられているようです。
瀕死の仔猫を前に安楽死はさせない出来る限りの力は尽くすと言った通り先生他スタッフ皆さんで可愛がってくれたのがよくわかりました。
別れは寂しかったですが本当に感謝しています。里親さんに名前も着けてもらい可愛がられているようです。
今でも自分の足で立っていた姿を思い出すと涙が出ます。
健康で幸せであれと願うと共に病院に感謝に気持ちでいっぱいです。

病院名
キフジ動物病院
動物の種類
ネコ
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2016年07月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
症状
苦しそうに呼吸をする
57人中 55人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院