口コミ「いつもお世話になっています」 (イヌの椎間板ヘルニア) 浜松家畜病院 - 静岡県浜松市中区【カルーペット】

浜松家畜病院

3.84
アクセス数: 10,724 [1ヶ月: 252 | 前期間: 182 ]
所在地
浜松市中区 龍禅寺町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種
診察領域
皮膚系疾患 腫瘍・がん

口コミ

12人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
浜松家畜病院への口コミ
投稿者: 桜184 さん
4.0
来院時期: 2014年03月 投稿時期: 2016年04月
浜松に引っ越してきてからこちらの病院にお世話になっています。
以前飼っていた犬と同様に今飼っている犬もヘルニアになってしまったのをきっかけにこちらにお世話になっています。
故犬は手術を3度して結局よくならずヘルニアにとても悲しみました。
今回も同じ思いをしなくてはいけないのか…と思いながら病院に。

先生からは今はヘルニアで手術することはない。
基本的には投薬治療です。と言われ半信半疑でしたが今ではすっかり元気に走り回っています。マッサージの仕方なども教えていただきとても助かりました。

熱を出すことが多いうちの犬ですが、いつも快く迎え入れてくれます。
休診日にダメもとで電話した際にも先生が対応してくれたり、本当にいつも感謝しています。
動物の種類 イヌ《純血》 (ダックスフンド) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 脳・神経系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 椎間板ヘルニア ペット保険
料金 20000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ