口コミ「初めて投稿します」 宮田動物病院 - 静岡県沼津市【Calooペット】

みやたどうぶつびょういん

宮田動物病院

4.48
アクセス数: 30,962 [2月: 163 | 1月: 241 ]
所在地
沼津市 西島町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
学位・認定・専門
JAHA認定総合臨床医

この動物病院の口コミ

9人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
宮田動物病院への口コミ
初めて投稿します イヌ 投稿者: みーきゃんまりん さん
5.0
来院時期: 2018年 投稿時期: 2018年07月
スタッフの皆さん とても優しくて、親切です^_^
飼主はもちろん、ペット1匹1匹の気持ちに寄り添って、対応してくださるので、心配事があって受診しても、ほっとした気持ちで帰ることが出来ます。
お陰様で、ウチの子達は、病院に行くのが大好きです😍
先日 健康診断を受けました。結果や症状を写真や資料を使って 丁寧に分かりやすく説明して頂いて 安心しました。
食事も体調に合わせたフードを処方して頂いているので、老犬ですが夏バテもなくスーパー元気です。ありがたい事です。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間
診察領域 皮膚系疾患 症状
料金 来院理由 元々通っていた

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2020年01月27日

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
宮田動物病院から巣立っていってくれて、赤ちゃんの頃から診せていただいておりますのでもう10年以上になりますね。
いくつになっても元気でいられるように、宮田動物病院スタッフ一同これからもしっかりサポートしていきます。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約