口コミ「綺麗で広い病院」 (イヌの人間の薬を食べた) 渡辺動物病院 - 静岡県島田市【Calooペット】

わたなべどうぶつびょういん

渡辺動物病院

4.13
アクセス数: 37,769 [2月: 193 | 1月: 223 ]
所在地
島田市 大柳
診察動物
イヌ ネコ

渡辺動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

6人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
渡辺動物病院への口コミ
綺麗で広い病院 イヌ 投稿者: 杏澄館 さん
4.5
来院時期: 2014年02月 投稿時期: 2015年05月
診察室が3部屋程あり、先生が数人おられる病院です。

待合室も広めで人間の病院の様な作りです。

先生を自分で指名出来るので(行った時に受付でどの先生を指名をするのか聞かれます)、過去に診察をして頂いて合わないな…と思った時には違う先生を指名する事が出来ます。

スタッフの方が本当に優しく親切です(今まで行った病院の中でイチバンでした)

設備が整っていて、何よりも毎日当直の先生がおられるので、夜や夜中も電話でペットの状態を相談したり診察して頂けるのでかなり便利です。
(時間外の時はあらかじめ電話連絡をして下さい)

今までウチも2度程夜中に診察して頂きました。

もちろん時間外診療費を払わなければなりませんが、異変があった時に不安な気持ちで翌日まで待って診て頂かなくても良いので心強いです。

価格設定は全体的にほんの少しだけ高めかな…と感じましたが、他院の様に先生が1人で勤務している訳ではないので仕方ないのかもしれないですね。

病院の隣には美容院が併設されています。

表通りに無いので初めて行く方は場所が分かりにくいかもしれません(病院付近には大きな看板が出ているけれど、近くまで行くと見落としそうな小さな看板が1ヶ所あるだけ)。

車などがほとんど通らないので病院前の駐車場にはゆっくり車を停められます。


動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 けが・その他 症状 食べ物でないものを食べる
病名 人間の薬を食べた ペット保険
料金 10000円 来院理由 元々通っていた
  • 1年以上前なので不明
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

オカリヤ動物病院

4.55  【口コミ 7
静岡県島田市御仮屋町8804-4 エル・ドリーム1F
0547-37-5050
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
県道381号島田岡部線沿い。駐車場完備で藤枝市からのご来院も便利です。土曜19時(受付18時半)まで、日祝日も午前診療。駐車場あり。犬・猫・エキゾチックアニマルの診療。トリミング・ペットホテル。

しんにし動物病院

4.10  【口コミ 8件】
静岡県藤枝市大洲4-7-30
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥

いぬねこ診療所

3.88  【口コミ 8件】
静岡県榛原郡吉田町神戸57-1
イヌ ネコ

あい動物病院

3.61  【口コミ 5件】
静岡県島田市岸町1134-2
イヌ ネコ

ふじかわ動物病院

 【口コミ 0件】
静岡県島田市東町1097-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥