この動物病院の口コミ

5.0
プカコ さん
2018年03月投稿
ネコ

分かりやすく…

先週、あいの動物病院に初めて行きました。猫ちゃんメス2匹とオス1匹と暮らしていてメスちゃんが妊娠してる感じだったから見てもらい問題はないか、いつぐらいに産まれそうか詳しく検査をしてもらいました。先生の対応がとっても良くて驚きました。流れ作業じゃなく時間をかけて説明してくれて分からない事も嫌な顔をせずに詳しく丁寧に説明してくれて安心感が持てたのでオス猫ちゃんの虚勢手術を先生にお願いしました。メス猫ちゃんはまだあかちゃんが産まれてないですが、今後はあいの病院で猫ちゃんのお世話を見てもらう予定です。赤ちゃんの検査をしたりすると万単位で掛かると知り合いに聞いていましたが病院に寄っても金額が違うのか…ちゃんと診察やエコーで見てくれたりしても5千円ぐらいでしたし、金額も良心的なのでウチは3匹ちゃんいるし高額だと考えてしまうのもあるし、まず一番に先生の対応が良かったから安心して猫ちゃんを見てもらえるからオススメだと思います。自分的にはいい病院が見付かりこれからの生活で安心だし、初めて猫を飼うお宅は病院選びも重要だと思います。私のこの内容が参考になればと思います。

病院名
あいの動物病院
動物の種類
ネコ
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2018年03月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
けが・その他
症状
腹部がふくれる
病名
あいの動物病院
料金
5000円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
なし
12人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院