口コミ「眼科の専門医がいます」 パル動物病院 - 静岡県裾野市【Calooペット】

ぱるどうぶつびょういん

パル動物病院

4.49
アクセス数: 41,548 [3月: 274 | 2月: 276 ]
所在地
裾野市 伊豆島田
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種

パル動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

14人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
パル動物病院への口コミ
眼科の専門医がいます イヌ 投稿者: みみ さん
4.0
来院時期: 2020年02月 投稿時期: 2020年02月
犬が白内障→緑内障となり、最寄りの動物病院では診れないと言われ、専門医のいるこちらを紹介されました。

眼科は完全予約制で予約が随分先まで埋まっている状態でしたが、電話の際に、早急に来院したほうが良いと判断してくださり、翌日すぐに診ていただくことができました。
何時間も待つことを覚悟していきましたが、1時間もかからなかったと思います。

犬の目の状態が悪かったので、怒られるかと思いましたが、病気の説明を図に書いてわかりやすく説明してくださりました。
犬の眼は残念ながらもう視力を失っているとのことでしたが、普通に暮らしていくには問題ない。意外と見えてなくても平気だから、見えてないことに気づかない飼い主さんが多い。痛みがあったらそれを取り除く治療をしていきましょう。どうせ見えないなら後は痛くないほうがいいと思う。と、犬の気持ちを代弁してくれるような、優しい言葉をかけてくださいました。

眼科の専門医は少ないので、予約は取りづらいかもしれませんが、こちらは受付の方の対応も良く、先生も優しい(ほかの先生も明るく優しい印象でした)、夜も遅くまでやっている、基本的に年中無休なので、犬の眼の病気に限らず、犬の様子がおかしいと感じたなら、こちらを受診されることをお勧めします。

ただ駐車場が狭いので、時間帯は選んだほうがいいかもしれません。
金額もいつも行っている病院よりか高い気がしますので、星一つ減らして4つです。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

動物先端医療センター・AdAM(アダム)

3.64  【口コミ 2件】
静岡県駿東郡長泉町下長窪1075
イヌ ネコ

はらだペットクリニック

3.20  【口コミ 1件】
静岡県三島市萩267-1
イヌ ネコ

イエロークリーク動物病院

3.19  【口コミ 1件】
静岡県裾野市佐野1401-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

すぐろ動物病院

 【口コミ 0件】
静岡県裾野市平松389 SPビル1F
イヌ ネコ

ながいずみ動物病院

 【口コミ 0件】
静岡県駿東郡長泉町納米里395
イヌ ネコ ハムスター