口コミ「子猫の下痢」 (ネコの症状「下痢をしている」) いわさき動物病院 - 静岡県田方郡函南町【Calooペット】

いわさきどうぶつびょういん

いわさき動物病院

3.87
アクセス数: 28,114 [3月: 128 | 2月: 99 ]
所在地
田方郡函南町 平井
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

いわさき動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
いわさき動物病院への口コミ
子猫の下痢 ネコ 投稿者: おとと さん
4.0
来院時期: 2008年08月 投稿時期: 2012年10月
田方郡獣医師会の譲渡会で頂いた子猫3匹きのうち2匹がお腹を下していたので来院。

里親さんがこちらの病院に通院されていたので今回はこちらでお世話になりました。
美容室が併設されているからか、犬が多かったですね。
診察室とカウンターと待合室が完全に分離していなかったのでヒヤヒヤでした。
脱走したらどうするのかな?

先生はもの静かな方でした。
診察は3匹ともおしりから便を取り、顕微鏡で確認。
その顕微鏡を私にも見せてくださり、詳しく解説して下さいました。

環境の変化による下痢ということで、幸い寄生虫も見つからず。
念のため3匹とも健康診断もして頂きました。
結果は良好で特に心配することはないといわれ安心です。

説明が詳しく分かりやすく、質問をし易い先生です。
家が近ければ通えるのになと思えるくらいでした。

ただ、待合室が狭く犬が多かったので猫がびくついていたのがかわいそうでしたね。
もう少し待合室がなんとかなれば最高なのに、そこが残念です。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 下痢をしている
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

木村獣医科病院

3.40  【口コミ 1件】
静岡県田方郡函南町間宮769-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

ふりす動物病院

3.30  【口コミ 1件】
静岡県田方郡函南町平井829-3
イヌ ネコ

内野獣医科病院

 【口コミ 0件】
静岡県田方郡函南町平井1250-8
イヌ ネコ