VCJ動物医療センター 駿河の評判・口コミ - 静岡県御殿場市【カルーペット】

ぶいしーじぇいどうぶついりょうせんたー するが

VCJ動物医療センター 駿河

4.12
アクセス数: 19,405 [1ヶ月: 542 | 前期間: 629 ]
所在地
御殿場市 東田中
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 爬虫類 魚

VCJ動物医療センター 駿河の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
VCJ動物医療センター 駿河
住所
〒412-0026 静岡県御殿場市東田中1078-1 (Googleマップを見る)
電話
0550-83-5115 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 爬虫類 魚

※その他亀、モモンガなど野生種を除くエキゾチックアニマルも対応いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

診察時間
 
00:00-23:5900:00-23:5900:00-23:5900:00-23:5900:00-23:5900:00-23:5900:00-23:5900:00-23:59

※出来る範囲内のことは対応いたします。人間同様に変わらぬ24時間体制の先進・救急医療を提供しておりますので、いつでもご来院ください。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://vcj-sulga.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

VCJ動物医療センター 駿河の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

ペット保険の体験談・口コミ

口コミ

4件中 3件を表示(すべて見る

1人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: 元ちゃん大好き さん
5.0
来院時期: 2019年04月 投稿時期: 2019年04月

(まだまだ小さい時の元ちゃん)

娘がお世話したいとの希望で、約4年前にデグーマウスを我が家に迎え入れました。GW直前の金曜に急に動かなくなってた状況で、駆け込んだのがこちらの病院でした。結果的には元気になる事なく我が家に戻る形となりましたが、本当に良くしていただきました。入院中、小動物専門の先生がずっと診てくださり、ちょっとした変化でも連絡を下さり、また、私達も遠慮なく、いつでも様子を聞く事が出来ました。もっと早くに変化に気づけたら良かった、もっとデグーについての知識を得る努力をしていたら良かった、色んな後悔があります。でも、本当にできる限りの治療をしていただき、感謝の気持ちしかありません。まだまだ、愛する家族の一員の死を受け入れるには時間がかかりますが、こちらの病院にお世話になって、本当によかったです。心から感謝しています。私達の気持ちにも寄り添って下さり、本当にありがとうございました。
動物の種類 デグー (デグー) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 けが・その他 症状
病名 ペット保険
料金 77000円 (備考: 2泊の入院でした。) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
8人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: KAORU さん
5.0
来院時期: 2018年06月 投稿時期: 2018年06月

(元気な頃の姿)

昨日、ゴールデンハムスターキンクマのマロンが体調不良を起こし、他の病院へ連れて行ったところ、「寿命」と言われました。まだ一歳一ヶ月。人間で言うと、40歳くらいでしょうか。「んなワケあるか!」と思いつつ、見守る事しか出来ませんでした。

今朝起きてみると、完全に衰弱しきっており、歩くこともままならない様子。当初は、苦しまずに眠って欲しいと思い、「もう頑張らなくて良いよ」と声を掛けていましたが、一生懸命呼吸をし、フラフラしながらもキチンとトイレに行こうとする姿を見て、なんとか助けられないものかと、こちらの病院に駆け込みました。

受け付けに、半泣き状態でマロンを見せると、即「応急処置をします!」と、引き取ってくださいました。
形式的な問診よりも、素早く治療を始めていただき、ほんの少し辛い気持ちが和らぎました。

診断の結果、斜頸と神経障害。もう長くはないと分かりました。けれど、出来る限り生かしてあげたいとお願いし、点滴と注射をしていただきました。

何より一番嬉しかったのは、ハムスターを診る専門の......エキゾチック専門の先生がいたことです。

正直、他の動物病院に連れて行った時には「千円のハムスターを、一万円で治療するなんて!」という雰囲気を感じてしまい、それが何より辛かったです。

真剣に診て、出来る限りの事をしていただけて、本当に嬉しかったです。

うちには他に、ジャンガリアンスノーホワイトのタマちゃんがいます。万が一病気に罹った時には、真っ先に此方の病院に連れて来ようと思います。

因みに初診でしたが、点滴、注射も含めて約七千円。とても良心的です。

しいといえば、受け付け&待合室に大きな猫ちゃんがいたので、ビックリしました(°_°)
動物の種類 ハムスター (ゴールデン・ハムスター) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 脳・神経系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険
料金 6770円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
7人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: まるこ さん
4.0
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年08月
生後2ヶ月の仔犬の調子が悪くなり、24時間対応のこちらの病院を見つけて行って来ました。
受付には、有名な方々からの花が!
え、なんで?もしかして、ここすっごく高いの?!と不安になりました。笑
みなさんとても親切です。
病状についての説明も、普段どんな生活をしているかまで細かく聞いてくださいました。
お医者様からの説明も、ホワイトボードを使って、納得いくまで説明してくださいました。
一晩、点滴のために入院したのですが、前もって見積りなどいただいたので助かりました。
今回はレントゲン、血液検査、点滴を受けました。
引取りに伺ったときも、丁寧に説明していただき、お薬の説明まで最後まで丁寧にしていただきました。
元気になって帰って来てくれて、24時間対応でとてもありがたかったです。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
病名 ペット保険 PS保険
料金 45000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

4件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

ゴテンバ動物医療センター ユウ動物病院

4.55点  【口コミ 14件】
静岡県御殿場市川島田174-12
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
獣医腫瘍科認定医 II種 ・ JAHA内科認定医 ・ JAHA認定総合臨床医

御殿場インター動物病院

3.61点  【口コミ 8件】
静岡県御殿場市新橋305-9
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

御殿場動物病院

点  【口コミ 0件】
静岡県御殿場市新橋1913
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス

ドクターズインタビュー記事

  • 家族の不安を解消する総合診療。大学病院の経験で地域に貢献 NEW

    呉市広駅から車で10分にある「ひろ中央動物病院」は、2019年2月に開院した新しい病院だ。玉原智史院長は東京大学で教員として診察、研究に関わってきた内科のスペシャリスト。玉原院長に診療に対しての思いや総合診療科としての治療について伺った。

    • ひろ中央動物病院
    • 玉原 智史院長
  • 犬猫の眼科診療。失明から回復させる最新手術

    仙台市太白区のエビス動物病院では眼科の専門診療を行い、全国で5院しか実施していない硝子体手術を取り入れている。この手術では網膜剥離による失明から視力を取り戻すことができるという。山下洋平院長に、眼科診療や硝子体手術についてお話を伺った。

    • エビス動物病院
    • 山下 洋平院長
  • 犬・猫のリンパ腫。診断と治療

    名鉄三河線の碧南中央駅から徒歩8分の「パル動物クリニック」は、がん治療に力を入れている。岐阜大学の腫瘍科で助教を務めていたこともあり、専門的な知識や経験も豊富な院長の伊藤祐典先生に、がん治療に取り組む姿勢やリンパ腫についてお話を伺った。

    • パル動物クリニック
    • 伊藤 祐典院長
  • オーナー様と共に考え治療を創る、セカンドオピニオンにも対応

    大阪市天王寺区の「クレア動物病院」は、一次診療からセカンドオピニオンまで幅広く提供。供血犬がおり、輸血にも対応している。どんな病気にも全力を尽くす田中誠悟院長に、病院の特長や病院名の「クレア(=創る)」を体現する治療方針について伺った。

    • クレア動物病院
    • 田中 誠悟院長
  • 通常の診療から高度医療まで。かかりつけ医が24時間365日対応

    足立区、環状七号線沿いの「東京サンライズアニマルケアセンター」は、24時間年中無休で診療を行っている。「いつでも行けて気軽に頼れる。そんなかかりつけの動物病院を目指す」と語る原田宗範院長と妻の友美先生に話を伺った。

    • 東京サンライズアニマルケアセンター
    • 原田 宗範院長
    • 原田 友美先生
ページトップへ