この動物病院の口コミ

5.0
4C さん
2021年08月投稿
ネコ

信頼出来る動物病院

レベルが違います。動物が好きなだけではなくセンスがあると思います。私は院長先生にみてもらっていますがお休みの時に他の先生に電話で相談をした時も!きちんと話を聞いて頂き教えてもらいました。院長先生の配慮が行き届いていると思います。しっかり指導をして頂けます。他の病院では基準値だから大丈夫ですねって言うだけで、どこも同じ事を言われてきましたが。血液検査一つをとっても、基準値だから大丈夫という安易な見方はないです。気をつける事を教えてもらえます。流れ作業のように診察していくのではなく、きちんと見てもらえます。本当に違うと思います。新しい患者になりますが親切に愛情をもってみてもらっています。伝わります。
もっと前から通えていたら良かったなぁと思いました。他の病院にはない薬の取り扱いがあるのですが、今落ち着いて生活が出来ているのは院長先生のおかげです。他の病院にいっていたら、今の生活はなかったと思います。アニマルスタッフとして犬猫ちゃんを病院でお世話をしていますが、先生、スタッフさん、本当に動物を大事にしています。私も動物が好きなので、そういう病院がいいです。

病院名
ほしの動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2021年08月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
内分泌代謝系疾患
症状
水を大量に飲む
病名
糖尿病
料金
2000~12000円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
インスリン
2人中 2人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院