口コミ「親切な対応に、診察料金も良心的でした。」 ひいらぎ動物病院 - 愛知県半田市【Calooペット】

ひいらぎどうぶつびょういん

ひいらぎ動物病院

4.18
アクセス数: 52,083 [3月: 279 | 2月: 297 ]
所在地
半田市 柊町
診察動物
イヌ ネコ 鳥

ひいらぎ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

21人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ひいらぎ動物病院への口コミ
4.0
投稿時期: 2016年06月
いつもは愛犬がお世話になっています。

今回は保護した野良猫さんを連れていきました。
初診は多少待ちますが、二回目からは予約ができて便利です。

診察治療は先生がテキパキ、分かりやすい説明をしながらやっていただきました。
家での介抱の仕方も教えてもらって助かりました。
健康診断と裂傷の治療をしていただき、数千円の出費を覚悟していましたが、請求額は500円!!思ったより安くてビックリ。
診察時聞き忘れてしまったことがあったので、会計時受付の方に質問しましたが笑顔で親切に対応していただき(わざわざ先生に確認も)、安心できました。

今まで色んな動物病院に行きましたが、無愛想な先生結構多いんですよね。
親切だと思ったら、診察費ちょっとお高めだったりして。。

やっと出会えた!と思えた良い病院です。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
料金 500円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

パル動物クリニック

4.77  【口コミ 8
愛知県碧南市向陽町3-46
0566-41-7510
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種
皮膚系疾患 血液・免疫系疾患 腫瘍・がん
月曜から日曜日まで毎日診察、休診は祝日のみです。地域に根ざしたホームドクターとして、信頼できる専門診療病院(犬猫がんセンター)として、来院される動物たちと飼い主様に満足頂ける病院を目指します!

松原動物病院

3.44  【口コミ 1件】
愛知県半田市清城町1-6-14
イヌ ネコ
日本獣医皮膚科学会認定医

田村家畜医院

3.40  【口コミ 1件】
愛知県半田市出口町1-211-22
家畜

榊原獣医科クリニック

 【口コミ 0件】
愛知県半田市新宮町4丁目49
イヌ ネコ