パーク動物病院の求人・採用(獣医師の募集) - 愛知県安城市【カルーペット】

ぱーくどうぶつびょういん

パーク動物病院

4.74
アクセス数: 29,263 [1ヶ月: 611 | 前期間: 1,066 ]
所在地
安城市 大山町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 循環器系疾患
診察領域
皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
一緒に力を伸ばしませんか?
当院は、「動物とその飼い主様に最大限の満足感を持っていただく」ことを病院の理念に掲げています。
今いるスタッフは、そのために努力を惜しまず、日々の病院業務を本当に良くサポートしてくれています。

私は、患者様に満足していただくにはスタッフの力が発揮されることが絶対に必要だと考えています。
 ・スタッフの笑顔だったり、優しい対応といった『対話力』
 ・動物を丁寧に扱ったり、状態の悪化にいち早く気づく『看護力』
 ・かわいくカットしてもらえる『技術力』
そういったスタッフの「確かな力」に、患者様は信頼感、安心感を抱き、満足していただけると信じているからです。

当院ではスタッフに「確かな力」が自然に身につくよう、オリジナルの、
『パークスタッフ・スキルアップマニュアル』というものを用意しております。
看護師の「達成目標」を明確に設定しており、それを目指して勤務することで、社会人としての丁寧な応対の仕方や、看護技術、トリミング技術、病気に対する理解、衛生管理の大切さなどが自然に身につくようなプログラムとなっています。

実際に勤務していただくと、達成目標に到達するごとに自分の、人として、看護師として、トリマーとしての成長度合いを実感できることと思います。そうなるに従い、飼い主様の信頼も厚くなってきますので、飼い主様とコミュニケーションをとるのが楽しくなります。また、自分の技術に自信が持てるようになるので、自分の仕事にプライドを持って働くことができるようになります。

給与面に関しても、達成目標到達ごとに昇給していくシステムとなっていますので、努力した分充実していきます。

On・Offがしっかりあることは、人として健全に生活するために大切なことと考えているので、休息もしっかりと取っていただけるよう心を砕いています。

興味を持っていただけたようでしたら、一度見学にお越しください。
(雇用の詳細に関してはホームページの『スタッフ募集』をご覧ください。)

経験者獣医師募集【内科】(1名)

業務内容獣医業(主に内科診療)、動物病院業務一般
募集職種
獣医師
雇用形態
アルバイト
勤務体系
シフト勤務
経験
ブランクOKアルバイターOK年齢不問
勤務先住所愛知県安城市大山町1-12-26
給与時給:2000円〜(技能に応じて)

勤務時間:9:30ー12:30(3h)
週1日からOK
試用期間あり(技能に応じて)
交通手段駐車場有(マイカー通勤可)
JR安城駅より徒歩15分
名鉄南安城駅より徒歩10分
その他求める人材:
①パート・アルバイトで働きたい方
②ブランクがある方も歓迎
③子育てしながら働きたい方
④専門分野を持っている方

※上記いずれかに該当する方を募集します
※面接の際に①〜④のどれに該当するかを教えてください
※ブランクがある方もしっかりサポートいたします
※子育てしながら働きたい方は家庭との両立ができるよう時間をご相談させていただきます

応募

は必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
備考
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。
ページトップへ