パーク動物病院 愛知動物歯科の求人・採用(獣医師・スタッフの募集) - 愛知県安城市【Calooペット】

ぱーくどうぶつびょういん あいちどうぶつしか

パーク動物病院 愛知動物歯科

4.67
アクセス数: 85,209 [2月: 554 | 1月: 594 ]
所在地
安城市 大山町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患
犬猫の歯科診療の常識を一緒に変えましょう!!
歯科処置なんて、歯石を落とすだけの処置でしょ?悪ければ抜歯をすれば良い!
処置しても結局すぐまた悪くなるだけでしょ?
これが今の獣医療における歯科のポジションだと感じてます。

しかし、抜いてしまった後のことを考えて抜歯していますか?
どの歯を抜くとどのような弊害が起こるかを知っていますか?

正しく治療すれば悪い歯でも残せる事はたくさんあります。
正しく飼い主様と協力することでより長く歯を保存できます。
大事な歯は長期的に残してあげたいと思いませんか?

そのためには今までの常識を捨て去る必要があります。

当院では獣医師、愛玩動物看護師ともに歯科に特化した知識を有する担当者が在籍しています。
そのため、治療に関しても、その後のケアに関しても、専門的な内容を学んで実践していただくことができます。

機材も常に最新の設備を整えており、2023年9月に日本初のCBCTを導入予定です。
その他にもペリオスコピーという日本に唯一の機械など、当院でしか学べないことがあります。

日本の真ん中で、動物の口腔内環境を変えていくプロジェクトにぜひご協力ください!!

歯科に興味のある獣医師募集(1名)

業務内容診察(往診無し)、手術、調剤、病院業務一般
歯科手術や歯科インフォームについてもお教えします。
募集職種
獣医師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OKブランクOK院長・店長候補年齢不問
勤務先住所愛知県安城市大山町1-12-26
給与基本給:28万円/月〜(技能に応じて)
時間外給与別途(おおよそ10時間/月程度残業が発生します)
※昇給:年1回
交通手段駐車場有(マイカー通勤可)
JR安城駅より徒歩15分
名鉄南安城駅より徒歩10分
その他待遇:社会保険、雇用保険、労災保険、交通費一部支給、セミナー・学会参加補助

勤務時間:9:00ー18:30(実働8h)
休暇:休暇:105日/年
   年末年始(連休)
   有給休暇あり(法定通り)

応募資格:獣医師免許保有者(経験不問)
     笑顔で人とコミュニケーションの取れる方
     インフォームドコンセントを大切にしたい方
     PCの入力業務(ワード程度)が滞りなくこなせる方(電子カルテ導入予定のため)

動物ケアスタッフ募集(1名)

業務内容動物病院業務一般
募集職種
動物看護スタッフ
雇用形態
アルバイト
勤務体系
シフト勤務
経験
ブランクOKアルバイターOK年齢不問
勤務先住所愛知県安城市大山町1-12-26
給与時給:1200円〜
交通手段駐車場有(マイカー通勤可)
JR安城駅より徒歩15分
名鉄南安城駅より徒歩10分
その他勤務時間:半日勤務  ※応相談(週4日、3時間〜勤務可)
応募条件:愛玩動物看護師の資格は無いが過去に3年以上動物病院での勤務経験のある方

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。