口コミ「お世話になりました!」 (イヌの症状「下痢をしている」) なんよう動物病院 - 愛知県知立市【カルーペット】

なんよう動物病院
0566-82-1121
なんようどうぶつびょういん

なんよう動物病院

4.82
アクセス数: 17,782 [1ヶ月: 403 | 前期間: 331 ]
所在地
知立市 新池
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 内分泌代謝系疾患 耳系疾患
大切なお知らせ

現在、夜間救急の対応地域を知立市、刈谷市、安城市、豊田市に限定させて頂いております。
また夜間救急の対応は、命に関わる状態の動物に限定させて頂きます。(発作、誤食、呼吸の異常、急性の意識低下など)

口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
なんよう動物病院への口コミ
投稿者: Kuromaro さん
5.0
来院時期: 2020年09月 投稿時期: 2020年09月
ボストンテリア(雄・4歳)が急性の内臓疾患で大変お世話になりました。
ひどい嘔吐下痢の為、休日診療(しかも初診)にもかかわらず、すぐに診察して下さって大変感謝しております。
即日1週間入院となり、一時はどうなる事かと思いましたが、先生を始めスタッフの皆さんのおかげで無事回復する事ができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
先生、スタッフの皆様がとても優しく、温かい雰囲気のとても良い動物病院です。
皆さんが優しいので、診察室に入る時いつも喜んで入ってくれるので助かります(^ ^)
動物の種類 イヌ《純血》 (ボストンテリア) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 血液・免疫系疾患 症状 下痢をしている
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ