この動物病院の口コミ

5.0
Kenken さん
2015年09月投稿
イヌ

休日夜間診察 大変助かりました!

土曜日の夜間11時ごろ
診察してくれました、レントゲンも取っていただき
骨折もなく、診察中も、レントゲン中も常時ペットのそばに居させてもらえて
安心でした。説明も適切、丁寧で的確でした。
安心して帰路に就くことができました。
休日のこんな夜中にありがとうございました。


ちわわのおすが夕方6時くらいから自宅を脱走して行方不明に。
もともと脱走癖のある子でしたが、家族総出で3時間探し回ってても見つからず戻っても来なくて。
その後、知人が心配して訪ねてくれて自宅のピンポンを押したら、隣のお宅の庭から吠えていたらしい。(もともとピンポンで番犬ぼえするので)
よくとなりのお宅の庭にも脱走して徘徊するコースで、どうやらネコか蛇に右前脚をかまれたらしい。見つけた時、脚がパンパンに腫れてて歩けなかったみたいだ。

初めは車にでも引かれて骨折でもしてるのかと思ってて・・

このサイトでこの病院見つけて診てもらいました。
ほんとに助かりました、腫れと殺菌の注射と薬を対応いただきました。

いま、こやつは、疲れたのか寝てます。
飼い主として、今後は十分気を付けます。家族(わんこ含め)全員ぐったりしてます。
本当に助かりました、ありがとうございました。

病院名
アニウェル犬と猫の病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ちわわ)
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2015年09月
来院時間帯
深夜 (22-6時)
待ち時間
3分未満
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
症状
歩き方がおかしい
料金
18000円 (備考: 保険に入ってない子なので、丁寧な処置で妥当~安価に思います。)
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
7人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院