この動物病院の口コミ

5.0
5656 さん
2021年09月投稿
イヌ

皆さんにおすすめしたい病院です!

元々通っていた病院で悪性リンパ腫と診断されましたが、説明に納得出来ずセカンドオピニオンでこちらを受診しました。

最初の説明の時から、今後の治療方針や費用の事など、とてもわかりやすく説明をして頂き、うちの子の治療は水野先生に全てお任せしようとその場で決めました。
リンパ腫の中でも特に悪い型でしたので、絶望感丸出しで説明に臨みましたが…先生の明るい事!とても救われました。

また治療中も幾度か再燃しましたが、いつも先生は「全然あきらめてないので」とか「まだまだ方法は沢山あるから」と力強く優しいお言葉をよく掛けて下さいました。

全国でも数少ない獣医腫瘍科認定医1種の資格をお持ちの先生ですので患者さんもガンの子が多い様ですが、すごく混んでいる時も診察時間が伸びようが一人一人丁寧にお話しをされていて、とても信頼できる先生です。
技術、お人柄的にも唯一無二かと!

抗がん剤もうちの子にあったものをその時、その場の状態で考えて頂き、最後まで出来る限りの治療をして頂きおかげさまで通常よりも長生き出来た様に思います。
無治療か抗がん剤治療か、当初とても迷いましたが、今は治療を選択して本当に良かったと思っています。

また、うちの子は病院嫌いで扱いが大変な子でしたが看護師さん、トリマーさんも嫌な顔一つせず皆さんいつもニコニコ優しく接して頂きました。
残念ながら先日旅立ちましたが、先生、スタッフの方には全力で治療に当たって頂き感謝しかありません。

今はまだ考えられませんが、またワンコにご縁があれば絶対こちらでお世話になりたいです。
ありがとうございました(^^)

(ありがとうございました。)

病院名
水野動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2021年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
腫瘍・がん
症状
皮膚にしこりがある
病名
悪性リンパ腫
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
各種抗がん剤
19人中 19人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
水野 累 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.015

犬の腫瘍(がん、メラノーマ)最新治療

腫瘍・がん

年々進化する腫瘍治療。1頭1頭に合った治療法を提案し、完治・症状の緩和を目指しています。

提供: