しろくま動物病院

アクセス数: 23,384 [3月: 165 | 2月: 186 ]
4.08
住所
名古屋市天白区 原
診察動物
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

しろくま動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

基本情報

病院名
しろくま動物病院
住所
電話
052-848-9387

※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。

設備・取り扱い

クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

しろくま動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(7件)

4.5
acha さん
2022年05月投稿
イヌ

優しい先生

受付の方の対応がとてもよかったです。
先生の診察ではとても丁寧に診てもらえました。動物が好きなんだなということがヒシヒシと伝わってきます。診察の途中で気になることはないかと気遣いしていただけて診てもらいたいところの他の部分も診てくれます。歯磨きの仕方や耳掃除の仕方なども教えてくださって勉強にもなり...
続きを読む
3人中 3人が参考になった
4.5
ちまりん0510 さん
2020年02月投稿
イヌ

信頼度高い

もうかれこれ、先生には15年位お世話になっています。
とは言っても、こちらの しろくま動物病院にお世話になりはじめたのは、約9年ほど前かと…

それ以前はまだ 安井先生が開院前で、近くの動物病院に勤務されていらした ころから診ていてだいており、その頃から信頼のおける、優しい先生でした。
開院...
続きを読む
8人中 8人が参考になった
3.5
はなだ064 さん
2019年11月投稿
イヌ

紹介されて

夜間対応してくれて、かかりつけにできる病院を探していたところ知人に紹介され何度か受診しました。
院内は清潔に保たれており、獣医師だけでなく受付の方も丁寧に対応してくれます。
爪切りは獣医師ではなくトリマー?か看護師?の方がやってくれるのですが、結構、長いままで終了するため帰ってから自分で切りまし...
続きを読む
2人中 2人が参考になった
4.5
かる さん
2017年11月投稿
イヌ

セカンドオピニオン

他の病院に何ヵ月か通いましたが症状がよくならなかったので知り合いの紹介でこちらに伺いました。

先生は優しい方で現在の状態など丁寧に教えてくれました。
他の病院で数ヶ月も通って治らなかったものがこちらでは2週間ほどですぐによくなり、あとは経過観察で済みました。
その後も特に症状悪化などはなく...
続きを読む
11人中 9人が参考になった
4.0
らん さん
2016年08月投稿
ネコ

優しい先生です

猫の保護活動をしている知り合いからとても良い先生のいる動物病院があると教えてもらい一時預かりしていた子猫の目やにが酷い時にこちらの病院へ行きました。

実際に伺うと院内の待合室も大変綺麗で清潔感のある動物病院ですし受付の方もにこやかに対応して下さいましたし、先生も猫の症状についてだけではなく、症...
続きを読む
5人中 5人が参考になった
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院

ドクターズインタビュー記事