この動物病院の口コミ

5.0
ぐらはむ さん
2018年04月投稿
ネコ

不安を解消してくれる診察

ペットの猫ちゃんに尿路結石、膀胱炎の疑いがある症状が見られ、初めは別の病院に連れて行きました。
そこでは尿路結石の病気の説明がされ、膀胱にオシッコが溜まってないかだけチェックし、フードを変える指示と、注射を打ちました。明日も来て下さいと言われ3日間通い続けました。
しかし、症状は和らいだものの、まだトイレに行く回数は多く、通っていた動物病院はただ注射をうつだけで、症状はこのまま改善されて治りきるのか?猫ちゃんの膀胱の具合はどうなのか?検査もせずただただ不安でした。(1回の注射で5千円とられ金銭的にも不安でした(・_・;)
そこで口コミから当院を利用し、現状を説明したら、エコー検査をして下さり、膀胱の状態も詳しく説明して下さりました。
状態も回復に向かっているので大丈夫ですとの説明でとても安心しました。
エコー検査の料金がかかりますがよろしいですか?と検査の事前に聞いてくださったのも、お金がかかる前に費用が把握できてとてもありがたかったです。
施設もとても清潔で怖がり猫ちゃん用の待合室があり、うちの臆病な猫ちゃんにとてもいい環境でした。
これからはこちらでお世話になっていこうと思います。

病院名
陶のまちどうぶつ病院
動物の種類
ネコ
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2018年04月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
14人中 12人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院