かなくぼ動物病院の求人・採用(動物看護師・トリマーの募集) - 愛知県豊田市【カルーペット】

かなくぼ動物病院

4.15
アクセス数: 35,955 [1ヶ月: 658 | 前期間: 669 ]
所在地
豊田市 朝日町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
【動物看護師・トリマー】風通しの良いアットホームな職場環境です‼ 私たちと一緒に「自分たちの職場を自分たちで」作り上げていきませんか? 
豊田市朝日町の『かなくぼ動物病院』では、一緒に働いてくれる「動物看護師」「トリマー」を募集しています。

この愛知県にも、スタッフを求めている動物病院やペットショップ、トリミングサロンはたくさんありますが、職場としての働きやすさは様々です。
雇用条件だけで就職先を選び、就職してから「こんなはずじゃなかった」と離職する人も非常に多く、中には動物業界自体から遠退いてしまう人もいると聞きます。
せっかく高い志を持って動物看護師やトリマーの職を選んだのに、たった一つの就職先がその方の夢を諦めるきっかけになってしまうことは、本当に残念なことだと思えてなりません。

「かなくぼ動物病院で頑張って働いてくれるスタッフには、そんな悲しい思いはさせたくない」
そんな思いから、かなくぼ動物病院病院の方針や雰囲気、そして院長の考え方をなるべく正直に下記にまとめてありますので、よくお読みいただきその上で選んでもらえたら嬉しいです。

◆スタッフみんなで動物病院を作っています
かなくぼ動物病院は、比較的新しい個人病院のため、大きな病院のように仕事のマニュアルが十分に整備されているわけではありません。
そのため、一つひとつの仕事をどのように行うかをスタッフ全員で相談して決めています。
仕事が円滑に進んだり、お客様に喜んでいただけるような良いアイデアは、どんどん現場に反映させることで、スタッフ全員が「自分たちの職場を自分たちで作り上げていこう」という意識を持って働いています。

◆安心して長く働ける職場づくりを目指しています
「安心して長く働ける職場づくり」をスローガンに、スタッフの地位向上や福利厚生の充実を目指しています。最高の仕事を行うためには、公私ともに充実したワークライフバランスの向上が必要不可欠です。
かなくぼ動物病院では、社会保険の完備はもちろん、年次有給休暇をはじめとした各種休暇などの労働者の権利については、法令に基づいてしっかりと取得を推進しています。

◆スタッフに専門性のある仕事を任せています
興味のあるセミナーへの参加や新たな資格の取得といった「スタッフの成長」を積極的にサポートし、「かなくぼ動物病院で働くことで夢がかなえられる」と思ってもらえるような、そんな環境を作りたいと考えています。
また、スタッフが身につけた知識や技術を職場に反映させることで、獣医師・動物看護師・トリマーがみんなで一緒に成長できればと考えています。

◆プライベートでも仲の良い職場でありたいと考えています
仕事は真面目に取り組みながらも、スタッフみんなが家族や友達同士のように仲の良い関係を築いていきたいと考えています。
決して多くない人数で仕事をするからこそ、気心知れた仲間と笑顔で仕事に向き合えればと思っております。
一緒に院内を盛り上げてくれるような方の入社を歓迎しています‼

ぜひ一度当院のHPをご覧いただき、雰囲気を感じていただければと思います。
→かなくぼ動物病院ホームページ:https://www.kanakubo-vet.com/

スタッフの声

  • 動物看護師
    動物看護師

    動物看護師 角辻 那美

    私は、ドッグトレーナーを目指して専門学校に通っており、卒業後に新卒として入社しました。
    数ある動物病院の中から、かなくぼ動物病院を選んだ一番の理由は、院長の人柄でした。入社前にお話を聞いたときから真面目で優しい人柄が伝わってきましたし、入社後も、お仕事の中でもわからないことや興味を持ったことを聞くと、すごく丁寧にしっかりと教えてくれます。

    かなくぼ動物病院は、色々なことを任せてくれる動物病院だと思います。私自身も、お客様の受付から、診療の補助、薬の調剤、入院中の動物のお世話まで、たくさんのお仕事に携わらせてもらっています。
    ただ受付とお客様の対応だけをこなすのではなく、看護師自身も診療に携わり、病院全体が一丸となって診療にあたる病院って珍しいですし、やりがいと誇りを感じますね。

    私自身、他の動物病院に勤めたことがないので比較はできませんが、何よりも院内の雰囲気が良いことが魅力だと思います。
    比較的まだ新しい病院なので院内の設備も綺麗で可愛いですし、スタッフ同士の仲もすごく良いです。

    入社・勤続:2016年4月入社
  • トリマー
    トリマー

    動物看護師・トリマー 七里 直美

    かなくぼ動物病院に入社する前は、トリミングサロンでトリマーとして働いていました。
    トリマーの仕事は、店や個人の業績、指名の数などで給与が決まる歩合制のところが多く、トリマーとしてどれだけ動いたのかが、直接給与額に反映されます。
    しかし当院では、動物病院業務とあわせてトリミングを行っているため、トリミングの売り上げだけに左右されることなく、時給で給与がもらえるという安定性に魅力を感じました。
    また、トリミングの知識や技術以外にも、動物の病気や怪我に関する勉強もできる環境ということも、かなくぼ動物病院を選んだ大きな理由の一つです。

    かなくぼ動物病院の魅力というと、やはり「風通しの良さ」ではないでしょうか。院長は、スタッフ一人ひとりの意見をとても大切にしてくれ、スタッフの細かい気づきにも、しっかりと耳を傾けてくれます。
    行きたいセミナーや勉強会には、積極的に参加させてもらえる点も魅力だと思います。トリミングや医療の技術は日々進歩していますので、私たちも常に勉強が必要です。
    そこで学んだ内容を院内で共有し合うため、学びながら働く環境が整っていると思います。

    入社・勤続:2016年12月入社

【動物看護師:正社員】経験者はできる限り優遇いたします‼ 社会保険完備・年次有給休暇をはじめ各種休暇の取得など充実した福利厚生

業務内容受付、診療補助、手術補助など
募集職種
動物看護師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OKブランクOKアルバイターOK
勤務先住所愛知県豊田市朝日町7丁目39
給与【給与】
正社員:月給 18万円~  ※3〜6ヶ月の試用期間あり
(上記は月200時間以上働いた場合です)

パート・アルバイトの募集も行なっておりますので、ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
→時給926円以上(経験に応じる)残業代は1分単位で支給

【福利厚生】
・賞与あり:業績等に応じて年2回支給
・社会保険完備
・通勤手当あり(上限あり)
・時間外手当あり
・学会費、セミナー費等の補助あり

【勤務時間】
8:30〜20:00
※12:30〜16:00は診療時間外のため休憩
※手術等がある場合は、休憩時間に業務を行うこともあります

【休日・休暇】
・週休1.5~2.0日制(木曜、日曜・祝日午後)
・祝祭日午後
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇
・産前産後休暇 他
その他【必要な免許・資格】
なし

【トリマー:正社員】経験者はできる限り優遇いたします‼ 社会保険完備・年次有給休暇をはじめ各種休暇の取得など充実した福利厚生

業務内容カット、シャンプー、薬浴など
募集職種
トリマー
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OKブランクOKアルバイターOK
勤務先住所愛知県豊田市朝日町7丁目39
給与【給与】
正社員:月給 18万円~ ※3〜6ヶ月の試用期間あり
(上記は月200時間以上働いた場合です。)

パート・アルバイトの募集も行なっておりますので、ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
→時給926円以上(経験に応じる)残業代は1分単位で支給

【福利厚生】
・賞与あり:業績等に応じて年2回支給
・社会保険完備
・通勤手当あり(上限あり)
・時間外手当あり
・学会費、セミナー費等の補助あり

【勤務時間】
8:30〜20:00
※12:30〜16:00は診療時間外のため休憩
※手術等がある場合は、休憩時間に業務を行うこともあります

【休日・休暇】
・週休1.5~2.0日制(木曜、日曜・祝日午後)
・祝祭日午後
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇
・産前産後休暇 他
その他【必要な免許・資格】
なし

応募

は必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
備考
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。
ページトップへ