平成八事動物病院の求人・採用(獣医師・動物看護スタッフ・トリマーの募集) - 愛知県名古屋市昭和区【Calooペット】

へいせいやごとどうぶつびょういん

平成八事動物病院

3.47
飼い主の声4件 (
アクセス数: 24,918 [3月: 138 | 2月: 151 ]
所在地
名古屋市昭和区 山手通
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
【獣医師・動物看護師・トリマー・受付事務】動物と人間好きな方、大募集!
平成動物病院は、春日井市二子町に本院、昭和区山手通と中村区亀島に分院を構えた、地域の総合医療施設です。
動物を飼い始めてから老齢期を迎えるまでの長い期間を、飼い主様と動物たちがともに歩めるようサポートしております。

【平成動物病院の特徴】

1.年中無休・夜間救急に対応
365日年中無休で診察し、夜間の救急にも対応しています。

2.チーム連携によるサポート
経験豊富な獣医師・看護師・トリマー・事務・受付の各部門のエキスパートがチームとして連携して、サポートします。

3.高度医療設備
MRI・CT・腹腔鏡・といった最新医療機器を完備し、高度な獣医療を実現します。

4.親切な対応
飼い主様と動物が通いやすい動物病院を目指し、全てのスタッフが明るい笑顔で親切な対応を心がけています。

5.信頼される動物病院
地域のかかりつけ動物病院として20年以上。これからも未来の獣医療をみつめながら、信頼していただける動物病院を目指していきます。


動物病院は、動物はもちろんのこと、飼い主様である人間も相手にする仕事です。
そのため、どの職種に就いても顧客に対するマナーや、ご意見・ご要望を的確に伺うコミュニケーション能力はとても重要となってきます。
平成動物病院では、入社後スタッフ全員にビジネスマナーに関する研修を受けていただくなど、新人教育に力を注いでおります。
職種毎に分かれた後も、教育プログラムのもと先輩スタッフが丁寧に指導していきますので、安心して下さい。

毎年数名のスタッフを採用していますので、同期の仲間と共に、切磋琢磨しながら成長していって貰えたらと願っています。

沢山の方のご応募をお待ちしております。