口コミ「本当に出逢えて良かった感謝です」 (イヌの症状「ぐったりして元気がない」) ひら小動物クリニック(予約制) - 愛知県名古屋市西区【カルーペット】

ひら小動物クリニック(予約制)
ひらしょうどうぶつくりにっく

ひら小動物クリニック(予約制)

4.93
アクセス数: 69,071 [1ヶ月: 2,304 | 前期間: 2,275 ]
所在地
名古屋市西区 比良
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

20人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ひら小動物クリニック(予約制)への口コミ
投稿者: ぷくママ さん
5.0
来院時期: 2018年10月 投稿時期: 2018年11月
セカンドオピニオンで訪院しました。
14歳で元気がなく、片目も真っ白になり長年お世話になっていた病院では恐らく腎臓が悪いとハッキリと病名も知らされず、白くなった目の原因も判りませんでした。
この子は痛みと闘っているから再度同じ血液検査をするか否か決めてほしいと言われました。同じ検査をしても?と疑問でこちらの病院を見つけて行きました。

私が気になっていた血液検査のデータをお伝えすると、先生はその数字は生死に関わる値です。すぐに検査をしましょう。と言って下さると同時に検査に掛かる費用をすぐにお伝え下さいました。

以前の病院は、いくら掛かるのか判らずドキドキしましたが、安心してお願いすることができました。
検査の結果は相当悪かったのですが、先生はひとつひとつ丁寧に説明して下さりました。
また、原因不明だった目の要因もすぐに突き止めて下さりすごい‼の一言です。

苦しさを緩和し、一緒に居たいという私の願いを叶えて下さる治療方針を示して頂きました。

また、ずっと引っ掛かっていた痛みと闘っているのかをお訊きしたところ、だるさはあるが痛みは感じていないと言って頂いた時にはホッとして涙が溢れました。なぜ痛みがないのかもしっかり説明頂き納得でした。

愛犬は、先生と出会ってから一週間で残念ながら亡くなりました。
訪れた時には既に危険な状態だったのですが、先生の的確な治療のお陰で一週間元気に過ごせました。
あんなにぐったりと動けなかったのが、ピーンと胸を張りたくさん甘えてきて、食べれなかったご飯をもりもり食べて最高の一週間を過ごすことが出来ました。

もし、先生に出逢えてなかったら危篤の状態とも気付かずにあのまま何もしてあげられず、苦しみながら亡くなっていったんだと思うと後悔が残っていたと思います。

今は、出来ることは全てしてあげられたと飼い主の気持ちをも救って下さった先生には感謝の気持ちで一杯です。

看護師の皆さんもとても温かく、心のこもったご対応でした。本当にありがとうございました。

もう少し早くこちらの病院に出逢えていたらと考えてしまいますが、皆さんにこのような素晴らしい病院があることをお伝えさせて頂こうと思い投稿させて頂きました。

今は考えられませんが、また新しい家族を迎えた時は、ひらさんにお世話になると決めています。

本当に本当にありがとうございました。


動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 1700~5000円 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ