この動物病院の口コミ

5.0
キャラメルぷりん さん
2018年01月投稿
イヌ

他の病院で治らなかったのに、こちらで回復しました!

うちのコーギーは胴長短足のせいか、ヘルニアで具合が悪い状態が続き、近くの動物病院に通いましたが良くなることもなく、ずっと悩んでいました。

他の病院に行ってみようと思い、ネットで検索して評判の良かった
「ダイゴペットクリニック」
気になったので家から遠かったけど行ってみることにしました。

時間帯が夕方の混雑したピーク時でしたが、受付の人が丁寧に対応してくださり、先生も複数名いたせいか待ち時間は気になりませんでした。
薬だけでなくケージレストの分かりやすい説明や、それよりも進行した場合の外科治療法の説明など、色んな解決法があるんだということをおバカな私でも理解できるように納得がいくまで説明してくれました。

私が安心したのも伝わったのか、指導に従った治療をしたのが良かったのか、週1で1ヶ月くらい通うとすっかり良くなりました!

こちらの病院に巡り合わず、あのまま症状がひどくなり麻痺がきて歩けなくなってたかと思うとゾッとします。
この病院の口コミが良いことは納得です!ありがたや~!
いつ行ってもフロアは清潔だし、スタッフさんにも励まされて、大好きな病院です。

これからもよろしくお願いします!

病院名
ダイゴペットクリニック 豊田中央医療センター
動物の種類
イヌ 《純血》 (ウェルシュ・コーギー・カーディガン)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2017年12月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
1時間〜2時間
診察時間
10分〜15分
診察領域
整形外科系疾患
症状
歩き方がおかしい
病名
椎間板ヘルニア
ペット保険
アクサダイレクト
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
14人中 12人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
青島 大吾 院長
街の頼れる獣医たち vol.023

3院の連携で一次診療から高度医療まで地域の動物医療に広く貢献

地域に根差した基幹病院として、幅広い症状にレベルの高い医療を提供。ペットの健康促進に貢献します。

提供: