トリミング: ポンポン動物病院 - 愛知県小牧市【カルーペット】

ポンポン動物病院
0568-48-5906
新規開院!2021年3月22日開院
ぽんぽんどうぶつびょういん

ポンポン動物病院

アクセス数: 1,037 [1ヶ月: 220 | 前期間: 224 ]
所在地
小牧市 二重堀
診察動物
イヌ ネコ
動物病院だからこそお届けできる『動物とご家族に寄り添ったトリミング』
ポンポン動物病院では動物病院併設のトリミング施設を設けており、一般トリミングをはじめ、皮膚治療の一環としての薬浴や基礎疾患を持ったわんちゃんのトリ
ミングを行うメディカルトリミングにも力を入れております。

◆メディカルトリミング
高齢のワンちゃん、持病を持っているわんちゃん(てんかん発作、心臓病、椎間板ヘルニア既往歴ありなど)に対して、獣医師監修のもとでトリミングを行います。
トリミング中に何か異常があればすぐに適切な治療、処置を行います。

猫ちゃんのシャンプー&カットは性格によっては沈静処置が必要になる場合あります。
年齢によっては血液検査にて健康状態を確認した上で行います。

皮膚治療の一環として、当院では皮膚にトラブルのある子の症状に合わせたシャンプーを選択しております。
まずご相談ください。(※別途薬浴料が発生します。)

◆予約方法
直接ご来院いただくか、お電話での予約になります。

◆トリミング営業時間
平日:9時〜16時30分
土:9時〜17時30分
日・祝:9時〜13時
定休日:隔週月曜日、水曜日

電話予約

0568-48-5906

トリミングに関する注意事項

※メディカルトリミングは当院での診察歴がある患者に限らせていただきます。
※新規でメディカルトリミングを希望される際はまず当院での診察が必要です。
※一般トリミングについては当院の患者様に限らず予約可能です。
※混合ワクチン接種、狂犬病予防接種の接種が必要です(ワクチンアレルギーやそれ以外に接種できない理由がある場合は免除いたします)

動物取扱業登録内容の表示

名前廣田拓也
事業所の名称ポンポン動物病院
所在地愛知県小牧市大字二重堀186-1
動物取扱業の種別保管
登録番号第1477号
登録年月日2021年03月18日
有効期限2026年03月17日
動物取扱責任者廣田拓也
ページトップへ