口コミ「鳥はダメです」 (鳥の症状「食欲がない」) クローバー動物病院 - 三重県松阪市【Calooペット】

くろーばーどうぶつびょういん

クローバー動物病院

3.63
アクセス数: 36,876 [2月: 135 | 1月: 121 ]
所在地
松阪市 鎌田町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット リス 鳥

クローバー動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

30人中 28人が、 この口コミが参考になったと投票しています
クローバー動物病院への口コミ
鳥はダメです 投稿者: とりきち さん
2.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年01月
セキセイインコが前日から餌を食べなくなり、いくら保温しても回復せず、かかりつけの病院が開く翌日まで保ちそうにありませんでした。
そこで鳥を診られる病院をネットで探し回り、やや遠いけれど祝日も診察している、こちらの病院を見つけました。

結論、失敗でした。
電話でわざわざ「餌も食べられない状態の小鳥でも診られるか」と尋ねてから行ったのに、いざ診察となると「犬と猫なら分かるけど小鳥は専門外」の繰り返し。
こちらのサイトで鳥もOKって書いてあって、ホームページにも鳥の項目があって、電話で「セキセイインコなら大丈夫」って言われたのに。

電話したときに「鳥は専門じゃないので大したことはできませんが……」などの前置きがあったら、文句もなかったと思います。
鳥を診られる病院って本当に少ないので、最初からダメ元なら諦めがつくんです。
でも「大丈夫」って言われて期待して行ったら「鳥はよく分からない」……ショックでした。

祝日の午後も開いていて、先生や看護師さんたちの人当たりも良く、駐車スペースも広いです。
鳥ではなく犬猫だったらオススメできたと思います。
動物の種類 来院目的
待ち時間 診察時間 3分〜5分
診察領域 症状 食欲がない
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

なかにし動物病院

4.65  【口コミ 7件】
三重県松阪市船江町字堂ノ後4-5
イヌ ネコ

初瀬動物病院

4.18  【口コミ 3件】
三重県松阪市南町218-14
イヌ ネコ 鳥

村田動物病院

3.82  【口コミ 4件】
三重県松阪市垣鼻町1638-25
イヌ ネコ

林獣医科

 【口コミ 0件】
三重県松阪市川井町996-6
イヌ ネコ

長野獣医科医院

 【口コミ 0件】
三重県松阪市大黒田町新田840-4
イヌ ネコ