ペットホテル: 宮川のほとり動物病院 - 三重県伊勢市【カルーペット】

宮川のほとり動物病院
みやがわのほとりどうぶつびょういん

宮川のほとり動物病院

4.82
アクセス数: 7,558 [1ヶ月: 1,100 | 前期間: 1,226 ]
所在地 :
伊勢市 小俣町元町
診察動物:
イヌ ネコ
診察領域:
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他
完全予約制!動物病院併設の安心のペットホテル
宮川のほとり動物病院ではペットホテルも受け付けております。ご旅行や外出の際にどうぞご利用ください。

動物病院併設のペットホテルなので、急な体調の変化などにも獣医師がすぐに対応できて安心です。

1年以内に混合ワクチン接種を済ませた犬・猫が対象です。(お預かりの際にワクチン接種証明書の提示をお願いしております)

ワクチン接種が確認できない場合はお預かりはできませんのでご了承くださいませ。

完全予約制となりますので、受付またはお電話にてご予約をお願いします。

電話予約

0596-72-8770

ペットホテルに関する注意事項

・ペットのお預け、お迎えは診察時間内にお願いします。
・休診日をまたいでのお預かりは承っております。
・夏休みや年末年始等の混雑が予想される時期にはお早めのご予約がおすすめです。
・急な食事の変化によりお預かり中に体調を崩すことがないように、普段食べているお食事をご用意ください。(日数分)
・ペットの持病や現在内服中のお薬などがある場合は事前に必ずお伝えください。
・体調に問題のない健康な動物のみお預かり可能です。
・介護が必要な高齢の動物に関しましても事前にご相談ください。
・お預かり中の体調の変化や病気については獣医師の判断で治療を実施することがあります。
・治療を実施した場合、治療費は飼い主様のご負担となります。

キャンセルまたは延長する場合には必ずご連絡ください。

ページトップへ