口コミ「かかりつけ病院にします」 (イヌの異物誤飲) 宮川のほとり動物病院 - 三重県伊勢市【カルーペット】

宮川のほとり動物病院
みやがわのほとりどうぶつびょういん

宮川のほとり動物病院

4.81
アクセス数: 13,067 [1ヶ月: 809 | 前期間: 925 ]
所在地
伊勢市 小俣町元町
診察動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他

口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
宮川のほとり動物病院への口コミ
投稿者: タムタム さん
5.0
来院時期: 2018年03月 投稿時期: 2018年03月
我が家の愛犬に急な吐き気と体の震えがあり、いつもお世話になっている病院で診察を受けたのですが、食べ過ぎだろう(こちらもその可能性を申告したこともあり)とのことで薬で様子を見ていました。
しかし、二日経っても震えがおさまらないため、こちらの病院で診察を受けました。
丁寧な診察(エコーも時間をかけて丁寧に診ていただきました)の結果、異物誤飲の可能性があるとのことで、即入院手術になりました。
無事に手術が終わった連絡をいただきホッとしています。
こちらの病院に連れてきて良かったと思っています。
昨年の6月に開業されたばかりということで、病院内も綺麗で快適でした。
我が家の他の子達も含めてかかりつけ病院としてお世話になろうと思っています。
まだ開業されたばかりのためか、奥様?が受付と看護をされ、院長とお二人での診察かと思いましたが、人気の病院になること間違いなし!と感じました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
病名 異物誤飲 ペット保険
料金 - (備考: 入院中) 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ