口コミ「緊急で対応していただきました。」 (イヌの症状「ぐったりして元気がない」) エルム動物病院 -大津院- - 滋賀県大津市【Calooペット】

エルム動物病院 -大津院-
えるむどうぶつびょういん おおついん

エルム動物病院 -大津院-

4.64
飼い主の声62件 (
アクセス数: 53,065 [3月: 514 | 2月: 807 ]
所在地
大津市 におの浜
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
得意な診察領域
肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 整形外科系疾患

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
エルム動物病院 -大津院-への口コミ
緊急で対応していただきました。 イヌ 投稿者: Caloouser69211 さん
4.0
来院時期: 2014年10月 投稿時期: 2015年07月
散歩中大型犬に噛まれ、深く傷つき震えも止まらない状態ですぐにこちらの病院に駆け込みました。
救急のため、すぐに診察室に運ばれ治療を受けました。
治療後もずっと震えは止まらず、食欲もないので心配でたまりませんでしたが、傷が徐々によくなるにつれ、次第に食欲も元気も戻りました。
的確な処置をしていただき、本当に感謝しています。

また、こちらの医院はもともと通っていて、予防接種とトリミングも毎回お願いしています。
トリミング後は、いつもかわいい首輪をつけてもらったり、バンダナを巻いてもらったりと、毎回アクセサリーをつけて帰ってくるのでとても楽しみです。
お写真も撮っていただいてます。

また、旅行などで家をあけるときはお泊まりもお願いしています。

診察だけではなく、トリミングやペットホテルと色々利用させていただけ助かっています。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら