口コミ「小動物の診察」 こにし動物クリニック - 滋賀県栗東市【Calooペット】

こにし動物クリニック
こにしどうぶつくりにっく

こにし動物クリニック

4.20
アクセス数: 51,578 [3月: 272 | 2月: 249 ]
所在地
栗東市 手原
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患

この動物病院の口コミ

13人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こにし動物クリニックへの口コミ
小動物の診察 投稿者: 鳥マニア さん
2.0
投稿時期: 2016年01月
文鳥の診察に行きました。
小動物、鳥専門の医師が週1出勤な様なので、鳥をみてもらう時は事前に予約してから、いついつに〜と鳥専門医師とこちらの都合を合わせる為、日数があいてしまいます。

病院の雰囲気も良く広くて開放感があって心地よい環境です、受付の看護師さんも雰囲気が良くてリラックスして話せます。

けれど、鳥が緊急だったり具合が悪そうだったりした時にすぐに見てもらえないのが残念です。。

今回は文鳥が具合が悪くなり、自分では判断できず応急処置も出来なくて不安だったので、電話をしてこの日は何曜日に先生が居るかを聞いたりしましたが、実際に行って見てもらうまでに日にちが空いて、その間に弱ってしまうので、他の病院に先に行ってから、予約日にコチラに行かせていただきました。

小鳥と小動物に関しては医師が一人で週1なのが、すぐに駆けつけても見てもらえるわけではないのでそこだけが残念です。。
動物の種類 (文鳥) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯
待ち時間 5分〜10分 診察時間
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら