口コミ「いつもお世話になっている病院です」 (イヌの慢性腎不全、急性肺炎) 甲南動物病院 - 滋賀県甲賀市【Calooペット】

こうなんどうぶつびょういん

甲南動物病院

3.56
アクセス数: 11,368 [2月: 97 | 1月: 69 ]
所在地
甲賀市 甲南町新治
診察動物
イヌ ネコ

甲南動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

27人中 18人が、 この口コミが参考になったと投票しています
甲南動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2013年06月 投稿時期: 2013年10月
12年ほど前より、甲南動物病院にお世話になっています。

以前は、京都に住んでいました。
京都では良い動物病院とは巡り合えず、滋賀に引越してきてから動物病院を探しました。
そして、うちの子達そして私にピッタリな病院を見つけました。

三重に南動物病院という有名な本院があり、その分院がこの甲南動物病院です。

甲南動物病院の院長先生も女性ですが、テキパキとした先生ですごく信頼できます。
本院からも、獣医師が来られて診察されています。
大きな手術、そして特殊な検査の時は、本院である三重県の南動物病院へ移動させて処置、検査をしてくださいます。
MRI.CTや放射線も設置されており、本院の南動物病院の院長先生は日本で一番の癌専門医です。

うちの子達も、何頭も助けていただいています。

今回も、N先生に診察していただき私は納得できたので本当に良かったと思います。

これからも、甲南動物病院、南動物病院にはお世話になっていきたいと思っています。
動物の種類 イヌ《純血》 (シーズー) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 慢性腎不全、急性肺炎 ペット保険
料金 16,000円 (備考: レントゲン検査などをしてもらったので) 来院理由 元々通っていた
  • 抗生剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら