ペットホテル: なごみ動物病院 - 滋賀県長浜市【Calooペット】

なごみ動物病院
なごみどうぶつびょういん

なごみ動物病院

4.16
飼い主の声10件 (
アクセス数: 9,106 [3月: 142 | 2月: 80 ]
所在地
長浜市 小堀町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 耳系疾患
ペットホテル(予約制)
当院に通院歴がある子に限らせていただきます。

1年以内の混合ワクチン(犬・猫)、および狂犬病予防注射(犬)の接種が必要です。他院で打っている子は証明書を確認させていただきます。

ノミ予防が必要です。予防がまだの方は事前にご相談ください。市販品や他院にて処方されたお薬は不可です。

犬は必ず首輪を付けてください。お散歩はいたしておりません。室内のモルタル床の部屋で排泄していただきます。

環境の変化がストレスになりお預かり中に体調を崩す子がいます。
普段お使いのタオルなどがあればご持参ください。

食事は当院でご用意できますが慣れないフードは食べなかったり下痢する子がいます。できるだけ普段のフードをご持参ください。

激しく吠える子は次回からホテルをお断りさせていただく場合がございます。大きな声は他の子(特にネコ・ウサギ・ハムスター)にとって大きなストレスとなります。病院は体調を崩し入院する子がいる場所ですので、ご理解ください。

料金表

種類料金
猫・小型犬3000
中型犬3200
大型犬(20キロ以上)4500
フェレット・ウサギ・ハムスター3000

ペットホテルに関する注意事項

ワクチン未接種の場合は、事前に接種していただきます。狂犬病ワクチンと混合ワクチンは同時に接種できません。直前のご予約では予防が間に合わないためお預かりできないケースがございます。
かならず余裕をもってご連絡ください。

ノミ・マダニの予防が必要です。お預かりの日の2日~1ヶ月前に“当院で処方したノミ・マダニ予防薬”をつけて下さい。

動物取扱業登録内容の表示

名前大川 輔
事業所の名称なごみ動物病院
所在地滋賀県長浜市小堀町347-11
動物取扱業の種別保管
登録番号滋賀県道法セ第60033-02号
登録年月日2009年04月07日
有効期限2020年02月29日
動物取扱責任者大川 輔