この動物病院の口コミ(2件)

5.0
ポン汰 さん
2020年06月投稿
イヌ

ただただ感謝しかありせん。

15歳の大型犬。乳腺腫瘍がコブシ大になり皮膚がさけてきました。他院では、もうダメだと言われて年も年だし仕方ないと諦めかけていました。でもぐったりして出血もあり何とかならないかと、すがる思いで電話したら普段はされていない往診もして貰いアドバイスも希望も頂き、昨日緊急手術して頂きました。本日見に行くと、以前の様なとても元気な姿にとても嬉しくなりました。
高齢犬で尚且つ瀕死寸前の危険な手術にも関わらず引き受けて下さり無事成功でした。危うく見殺しにする所を救って下さいました。ただ肺にも転移があり、さすがにそこは無理なようでした。そこは諦めですが、この病院の先生に救って頂いた命を残り短いかもしれませんが大切にしたいと思います‼️

病院名
なごみ動物病院
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
入院
予約の有無
あり
来院時期
2020年06月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
腫瘍・がん
症状
ぐったりして元気がない
病名
乳腺腫瘍
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
9人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
4.5
暗黒騎士 さん
2018年01月投稿
イヌ

料金も良心的で診察も丁寧です

うちの犬がまだちっちゃい頃からよくお世話になっています。
以前子犬のしつけ教室などにも参加させていただき、うちは夫婦揃って初めて飼う犬だったので大変色々と勉強させていただきました。
診察の際も状態などをこちらにもわかりやすくお伝えいただけるので助かっています。
毎年予防接種の時期になるとダイレクトメールで予防接種時期のお知らせを届けていただけ、料金の方も割りと良心的な部類だと思います。
ペットホテルもやっていて、小型犬なら一日2500円ほどで預かっていただけるので、地方への結婚式参列などどうしても世話を見れない用事がある際は重宝しています。

待合室も清潔で、やさしいナチュラルブラウンを基調に非常に和やかな雰囲気で心地よいです。
病院前の駐車スペースも広々としていて駐車・出車が楽で助かっています。

病院名
なごみ動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュア・シュナウザー)
来院目的
予防接種
予約の有無
あり
来院時期
2017年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
10分〜15分
料金
6000円
来院理由
元々通っていた
9人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

この動物病院のアンケート(8件)

  • 5.0
    2024年3月
    前足の扁平上皮癌
    ネコ

    他院で半年通院しましたが手術に踏み切れず、なごみさんへ転院。高齢でリスクを考えると不安で仕方ありませんでしたが、先生ならこの子にとってベストを尽くして下さると信頼して手術をして頂きました。家族全員心から感謝しています。

  • 5.0
    2023年10月
    乳腺腫瘍の摘出手術
    イヌ

    年齢14.5歳で腫瘍が急に大きくなり受診。様々な検査の後、先生に詳しい説明をいただき、納得して手術を受けました。術後入院もきめ細やかにケアしていただき、元気に回復することができました。大阪から往復5時間かかりますが先生もスタッフの方々もとても優しく親身になって接して下さいますので、今後もこちらの病院にお世話になりたいと考えています。ありがとうございました。

  • 5.0
    2023年9月
    ラブラドール(高齢犬・お腹に腫瘍)
    イヌ

    地元では、リスクがあると断られ、15cm以上の大きい腫瘍となってしまい、食欲も元気もなかった。ブログを見て連絡したらすぐに対応して下さり、説明も対応も丁寧で終始安心できた。今では、とても元気に過ごせています。本当にありがとうございました。

  • 5.0
    2023年1月
    会陰ヘルニア整復、去勢、精管固定、結腸固定、肛門腫瘍切除の手術
    イヌ

    近所に越して来たので、近くのかかりつけ医がほしくて最初寄せてもらいました。他の病院でも手術を口頭ですすめられていましたが、高齢の為、心臓のこともあり、また生活を送れていたので諦めていました。先生はきちんと説明して下さったので、思い切って手術を受けることに決めました。術後のケアも丁寧にして下さり大変満足しております。先生はじめ看護師さんには大変感謝しております。ありがとうございました。

  • 5.0
    2022年4月
    乳腺腫瘍
    イヌ

    乳腺腫瘍が化膿し、出血したところを早急に対応して頂き、すぐに手術をしてくださいました。高齢にもかかわらず助けてもらって、感謝です。

  • 5.0
    2021年1月
    下腹部腫瘍
    イヌ

    老犬であること、手術をすることのリスクを考えすぎていた私たちに、とても丁寧にリスクも含めて話していただきました。動物にとって最善策、家計とのバランスもきちんと説明いただき、安心が大きくなりました。 入院中、退院後もアットホームな環境とスタッフの皆さんの愛情あふれる治療に勝る安心、信頼はありません! 飼い主に対する言葉かけも、否定などもなく、一緒にどうしたらいいかを前向きに話してくださるので私たちも受診するのが楽しみです。

  • 5.0
    2020年11月
    心臓病、外耳炎 等
    イヌ

    愛犬にとって何を優先するべきか、良い意味で考え方が先生の様々なお話で変わりました。喋れない動物たちの思いを代弁して下さっている様で安心して診て頂いてます。いつもありがとうございます。

  • 5.0
    2020年9月
    歯肉炎、抜歯
    ネコ

    歯肉炎を繰り返しているうちにストレスから毛を抜きはじめた。抜歯を勧められ、腎機能の悪化もあり、治療してもらった。1週間毎に点滴治療ののち、抜歯の後は本当に穏やかに過ごし、食欲も出て元気になってくれた。不安や心配で何度も同じ質問をしてしまったが、そのたびに丁寧に説明してくださった。感謝です。 看護師さんも親切で相談に乗ってくださりありがたいです。いつもありがとうございます。

アンケートをさらに読む

※アンケートは、動物病院内で配られたハガキアンケートを当社が集計したものです。

病院詳細

基本情報

病院名
なごみ動物病院
住所
電話
0749-63-5502

※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。

ネット予約
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 耳系疾患
診察領域
眼科系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
サイト

診察時間

09:00-11:4516:00-19:00
09:00-11:4516:00-19:00
--
09:00-11:4516:00-19:00
09:00-11:4516:00-19:00
09:00-11:4516:00-19:00
09:00-11:45-
--

※病院の留守番電話の最後に携帯番号が流れるので「緊急の場合に限り」そちらにお電話ください。 ○日・祝・水、および休診日前日の22時以降はお受けできません。 ○夜間の手術やセミナー、臨時休診等のためにお受けできないことがあります。 ○軽い症状の場合は翌日にご受診ください。手術・ペットホテルなどの予約には利用しないでください。 ○獣医が待機しているわけではありません。プライベートで電話を持っているだけなのですぐに出られないことがあります。  後ほどこちらから折り返しいたします。10分以内に電話が無い場合は申し訳ありませんが別の動物病院にご相談ください。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

設備・取り扱い

クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

ネット予約