ペットホテル: 大津京どうぶつ病院 - 滋賀県大津市【カルーペット】

大津京どうぶつ病院
おおつきょうどうぶつびょういん

大津京どうぶつ病院

4.45
アクセス数: 20,509 [1ヶ月: 194 | 前期間: 208 ]
所在地
大津市 皇子が丘
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
当院のペットホテルにて大切にお預かり致します!
当院では、病気がある子でも診察をお受け頂き、獣医師と看護師管理のホテルにてお預かりさせて頂く事が出来ます。
ワンちゃんとネコちゃんはお互いの気配を感じにくいよう工夫されたお部屋をご用意しておりますので、ご安心ください。
急なお出かけなど日帰りでもお預かり致します。
どうぞご相談くださいませ。

ペットホテルに関する注意事項

・院内感染予防、公衆衛生の観点から、お受けする方は混合・狂犬病ワクチン接種、フィラリア・ノミ・ダニ予防などを受けている方に限ります。
・お預かりは病気の子を優先させていただきます。ご理解の程よろしく御願い致します。
・他院にて混合ワクチンを接種されている方は証明書をご提示願います。
受付(お預け、お帰り)は、診療時間のみとなります。休診日の受付はしておりませんのでご了承下さい。
・一泊のチェックアウトは翌日診察時間(9-12時、16-19時)内です。日帰りお預かりのチェックアウトは診察時間内で19時までです。お迎えが間に合わなかった場合は延長料金をいただきお預かりしますが、部屋に限りがあるためできるだけ予定通りにお越し下さい。延長の場合は早くにお知らせ下さい。
・ご飯はこちらでご用意いたしますが、変更に伴い体調を壊しやすい子や食べなくなる子はご持参頂きますようお願いいたします。
・お預かり中の体調変化で治療が必要とこちらが判断した場合には治療を開始させて頂きます。
・天災や不可抗力によって生じた事故に対しては、最善の努力と治療にあたりますが、責任は負いかねますのでご承知おきください。