この動物病院の口コミ

5.0
モリフォリュウム274 さん
2017年09月投稿
イヌ

命を救っていただきました

病気らしい病気をしたことがないうちのわんこですが、急にぐったりして元気がなくなりました。
とりあえず近医の宇治どうぶつの森クリニックに連絡してみました。先生に出ていただき、病状を伝えるとすぐに来院するよう指示をいただきました。
初めての病院で不安でしたが、丁寧に優しくご対応いただき、少し安心して受診することができました。
診断の結果、子宮蓄膿症という病気だったのですが、緊急を要する病気とのことで当日に即手術となりました。
命に係わるとのことで気が動転し、私自身気分が悪くなりましたが気遣っていただき、先生の「ベストを尽くす」とのお言葉に全てをお任せすることにしました。
手術は夜遅くまでかかりましたが、無事成功しました。本当に感謝です。
その後うちの子は元気になり、今も走り回っています。
今回、普段から健診なども受けさせずにいたことでこんなことになり、自分自身とても反省しました。せっかく救っていただいた命をこれからも大事にしていきたいと思います。
他の病院と比較できるほどの通院の経験もありませんが、とても良い病院だと思います。
他の方の参考になればと思い、投稿させていただきました。先生、本当にありがとうございました。

病院名
宇治どうぶつの森クリニック
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2017年08月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
15分〜30分
28人中 27人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら