口コミ「うちのペットのかかりつけの獣医さんです。」 ファミリー動物病院 - 京都府亀岡市【Calooペット】

ふぁみりーどうぶつびょういん

ファミリー動物病院

4.28
アクセス数: 35,132 [3月: 199 | 2月: 183 ]
所在地
亀岡市 中矢田町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 家畜

ファミリー動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

20人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ファミリー動物病院への口コミ
5.0
投稿時期: 2015年12月
南丹市や亀岡でペットを飼っている人は、一度はお世話になったのではないかと思います。
先生の厳しくもペット愛にあふれた診察は、飼い主も背筋が伸びる思いです。
たまに怒られることもあります。(でも正しいし、愛情を感じます)
結構人見知りで怖がりな犬(威嚇しがちな犬)でも、先生の前だとおとなしくなったりします。
一度犬が脳挫傷になって、申しを覚悟して連れて行ったときにも、落ち着いて診療してくださいました。その子は無事命を取り留め、その後18歳まで生きました。・・・それから自分では飼っていないので、あまりお世話になることは無くなってしまいました。

ペット以外にも、以前事故にあった狸を見つけてお電話したら、保護してくださったこともありました。

ただ、人気がありすぎて待ち時間がすごく長いのが玉にきずです。
動物の種類 イヌ 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

瀬川動物病院

 【口コミ 0件】
京都府亀岡市荒塚町2-7-10
イヌ ネコ

岡本獣医科医院

 【口コミ 0件】
京都府亀岡市古世町3-2-8
イヌ ネコ

大西獣医科医院

 【口コミ 0件】
京都府亀岡市古世町2丁目3-19
イヌ ネコ

藤江動物病院

 【口コミ 0件】
京都府亀岡市篠町広田1-12-17
イヌ ネコ

亀岡動物病院

 【口コミ 0件】
京都府亀岡市篠町森山先5-86
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット リス 鳥