この動物病院の口コミ

5.0
SAKURA さん
2015年11月投稿
イヌ

まさに「思いやり」のおもてなし

15歳半のメス柴が年初に左目・1週間前から右目が
失明し、通っていた別の医院では治療費も高額で待ち時間も長く
十分な説明も受けられず、端々でセールスも多く困っていたところ
当サイトで「丸太町通り動物病院」さんを見つけました。

他にも気になる医院さんがありましたが、
眼科に力を入れられている事と、画像のスタッフさんの笑顔に惹かれ、
早速今朝、診察開始直後にお電話しすぐに伺い診ていただけました。

「印象」
・清潔感のある白基調の医院内 広く防滑床シートの待合室
・初診で、且つたまたま空いていた事もあり
 症状については診察結果を画像や資料を見ながら
 しっかり丁寧に説明していただき
 今後の方針についても色々と相談出来ました。
・不必要な検査やお薬のセールスは、まったくありませんでした。
・診察中はペットにも優しく接され動物愛が感じられました。
・近くに3台分の出し入れしやすい駐車場も用意されています。
・何より今まで通っていた医院と比較すると大変良心的な治療費でした。

今後は、ワクチンやフィラリアのお薬なども、
こちらで お世話になろうかと検討中です。

病院名
丸太町通り動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2015年11月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
1時間〜2時間
診察領域
眼科系疾患
症状
目の色がおかしい
病名
白内障・緑内障
料金
7000円台円 (備考: 左右の眼の検査一式と目薬1本)
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
40人中 33人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら