ペットホテル: 牛若通りどうぶつ病院 - 京都府京都市北区【カルーペット】

牛若通りどうぶつ病院
うしわかどおりどうぶつびょういん

牛若通りどうぶつ病院

3.88
アクセス数: 1,513 [1ヶ月: 113 | 前期間: 141 ]
所在地
京都市北区 大宮南林町
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 内分泌代謝系疾患
ワンちゃん・ネコちゃんを大切にお預かりします!
牛若通りどうぶつ病院ではご旅行や急用などでお留守にされる際に、ワンちゃん・ネコちゃんを当院で大切にお預かりします。

離れていても安心していただけるように、獣医師が健康状態を管理し、ストレスのないお世話を心がけています。

◆サービス内容
食事付(朝・夕方)
散歩あり(朝・夕方)
犬舎、猫舎別
冷暖房完備
お預かり中の獣医師による健康チェック

電話予約

075-491-4747

料金表

種類料金
3,300円
超小型犬(~5kg)3,300円
小型犬(5kg~10kg)3,850円
中型犬(10kg~20kg)4,400円
大型犬(20kg~)4,950円

ペットホテルに関する注意事項

1日の料金です。半日預かりもご相談ください。

お預かり、お迎えは診療時間内にご来院下さい。

チェックイン時にはお預かり同意書へのご記入をいただき、当日のペットの状態、滞在中のご希望などをお伺いします。
初めてご来院の方・転居された方は、身分証明書(免許証・保険証・住基カード・公共料金領収書など)をお持ちください。

1年以内にワクチン接種をされている方のみのご利用になります。接種していない場合は1~2週間以上前に接種して下さい。接種してある場合は、お預かりの際に証明書を持参して下さい。

お食事もご用意致しますが、食べ慣れている食事をお持ち頂くほうが体調を崩しにくくおすすめです。特に、お気に入りのお食事がある、デリケートでお腹の弱い等あれば、普段ご自宅で食べているお食事をご持参ください。
万が一、ご宿泊中のペットの健康状態に異変が生じた場合は、速やかに飼い主様にご連絡させていただきます。連絡がつかないときであっても早急な治療が必要だと判断した場合は治療させていただくことがあります。(別途治療費がかかります)

キャンセルの場合は、必ず事前にご連絡ください。
料金表は税込み金額です。

ページトップへ