この動物病院の口コミ

5.0
アヌ さん
2020年06月投稿
ネコ

納得するまで話ができる先生でした

動物医療センターに併設されて新しくできたばかりで、先生たちスタッフも若く、フレッシュなイメージです。

ホームページで料金も開示されており、良心的だと感じたので受診を決めました。
祝日以外の毎日、昼休みもなく開院されているのも嬉しいです。日曜日のお昼前に電話し、3時半からの予約で受診できました。

診察室では、飼い主の意見も尊重してきいてくださり、治療方法についても詳しく選択肢を提案してくださいました。
その中で、今はしなくても大丈夫そうだと思うものは「この様子だとしなくても大丈夫だと思います」と言ってくださり、やれる検査・やれる治療はすべて勧める姿勢でないので信用できると感じました。
そう感じたら、先生が勧めてくださる治療だけは受けさせておこう、と思えます。

引っ越してきて初めて行ったところでは、その点でちょっと不信感を感じてしまい、今までお世話になっていた先生を恋しく思ったのですが、「ここなら前の先生と同じようにお任せできる」と感じました。
今後、健康診断など引き続きお世話になろうと思います。

設備もたくさん整っているので、いろいろな症状で入院や手術、検査が必要な子たちにとっては安心して受診できる病院だと感じました。

病院名
御所南動物クリニック
動物の種類
ネコ 《純血》 (シンガプーラ)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2020年06月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
料金
9680円 (備考: 初診料1,980円、抗生物質注射5,500円、ノミ・ダニ・フィラリア予防薬2,200円)
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
5人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら