この動物病院の口コミ

5.0
向日葵 さん
2018年02月投稿
イヌ

信頼できる動物病院です。

 ミニチュアダックスフンドの10歳、メスでお世話になっています。
とにかく先生、スタッフの方々が優しいですし、凄く大切に扱って下さいます。
うちの愛犬に『病院いくよ』と声をかけると喜んでカバンに入り、キラキラした目で
行こう、行こうと大はしゃぎです。
けっしてオーバーな表現はしていません。

受付の方もいつもニコニコされていますし、不安に思った事ないです。
なにか私の方まで癒される気がしています。

院長先生は内視鏡が得意らしく、避妊の手術も傷跡が小さく、術後の回復もはやいようです。
因みに愛犬は他院で避妊をしてしまった後でこちらでお世話になっています。

胆汁が溜まる病気をしてから、お世話になる事になり、
人見知りする方の犬なので、女性の先生に担当していただいてますが、どの先生も
腰が低く、優しいですし、丁寧で有能な先生が揃われている気がしています。

おかげさまで、10歳になりますが元気にしていますし、毎日キラキラした目で
話しかけてくれていますよ。
近郊で動物を飼われている方、本当にお勧めです。
最後に治療費は少しお高い目かもしれません、駐車場は外車が大半の気がします(笑)。

病院名
ルカ動物医療センター
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュア・ダックスフンド)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2018年01月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
症状
食欲がない
病名
胆汁が溜まる
料金
8000円
来院理由
知人・親族からの口コミ
3人中 1人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら