大阪府八尾市北久宝寺1-2-3
診療動物 イヌ / ネコ
診察時間
09:30 ~ 11:40
16:30 ~ 19:00

※休診日/水曜日、日曜日、祝日

アクセス数: 115,717 [7月: 267 | 6月: 280 ]

この動物病院の口コミ

ひかるさん(掲載口コミ1件・ネコ) 2026年07月投稿
5.0

本当に名医でした

猫が2年間ずっとごはんを食べるときに苦しんでいました。
他の獣医さん2軒見ていただき、2年投薬しかかりましたが治らず、あきらめていましたが、引っ越しを機にすがる思いでここに来院しました。
すぐに口の中が悪いと診断してくださり、手術してくださって治りました。もう感謝しかありません。
2年苦しみ続けました。治療費は少し高いかもしれませんが、直してくれなかった病院がここより高い評価を受けているのに憤りを感じ、投稿しました。
また、犬が腎臓肝臓が悪いことにも気づいてくださり、これからはずっとここに通うつもりです。
うちはワンちゃん1匹、保護猫3匹いますが、21才まで生きてもらうことを目標に先生についていきたいです。
ありがとうございました。

動物の種類
ネコ《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診療時間
10分〜15分
診療領域
歯と口腔系疾患
症状
-
-
受診時期
2026年07月
1人が参考になった (1人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら

近くの病院