口コミ「亡くなった子猫の件でお世話になりました」 久野喜動物病院 - 大阪府富田林市【Calooペット】

くのきどうぶつびょういん

久野喜動物病院

4.14
アクセス数: 35,523 [2月: 112 | 1月: 151 ]
所在地
富田林市 久野喜台
診察動物
イヌ ネコ

久野喜動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

12人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
久野喜動物病院への口コミ
亡くなった子猫の件でお世話になりました ネコ 投稿者: ウンブリエル810 さん
5.0
来院時期: 2019年06月 投稿時期: 2019年06月
先日、道路で倒れて動かない子猫を保護して偶然最寄りにあったこちらの病院に連れて行きました。可哀想に子猫は既に息絶えていました。
こちらの病院の先生、スタッフの方々の対応の素晴らしさには本当に感謝しています。
当初、役所で遺体をお願いする予定で相談すると嫌な顔ひとつされずに子猫の遺体を預かって下さりました。
でもやはり私の手で弔ってやりたいと女性の先生に相談すると親身に相談に乗って下さりました。
翌日子猫を引き取りに行くと驚くほど綺麗に死に化粧まで施して下さっていて涙が出ました。また亡くなっているにも関わらずノミの駆除までして下さりました。
折り鶴は手作りでしょうか、亡くなった子猫も喜んでくれたことでしょう。
散々ご迷惑をお掛けしたのに結局診察代すらなく全てご好意で面倒見て下さりました。
亡くなった子猫はアポロと名付けました。昨日無事に葬儀を終えました。
本当にありがとうございました。感謝します。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

うぃっと動物病院

3.90  【口コミ 2
大阪府富田林市錦ヶ丘町5-15
0721-23-8076
イヌ ネコ
眼科系疾患 循環器系疾患 整形外科系疾患
富田林市『うぃっと動物病院』土曜も19時30分まで、日曜も診療。専用駐車場あり。整形外科・神経科・眼科・循環器科の専門性の高い分野も診療可能。健康診断。インフォームドコンセント。ドッグラン完備。

かわち動物病院

4.60  【口コミ 7件】
大阪府大阪狭山市池尻中2-10-15 グランドール狭山1F
イヌ ネコ
獣医循環器認定医 ・ 獣医腫瘍科認定医 I種 ・ 獣医腫瘍科認定医 II種 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
眼科系疾患 皮膚系疾患 腫瘍・がん

さやま池動物病院

4.55  【口コミ 5件】
大阪府大阪狭山市狭山2-902-1
イヌ ネコ

ぐみの木動物病院

4.30  【口コミ 6件】
大阪府大阪狭山市西山台2-29-8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

藤沢台動物病院

4.21  【口コミ 14件】
大阪府富田林市藤沢台6-2-7
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

なえむら動物クリニック

3.87  【口コミ 2件】
大阪府大阪狭山市茱萸木5-507-1
イヌ ネコ