この動物病院の求人

1頭でも多くの命を救いたいという獣医師を募集!私達が大事にしている「高レベルの獣医療を明るい雰囲気で」をご提供する仲間として一緒に働きませんか?

当院は大阪府寝屋川市香里園で開業させていただいています地域密着型の動物病院です。ペットはとても可愛く我々を癒してくれる大切な家族の一員です。しかしペットたちの寿命は我々よりも短く一緒に暮らせる時間には限りがあります。
ラーク動物病院はそのかけがえない時間一元気な時も、病気の時も、そして最後の時もーを少しでも楽しく安心して暮らしていけるようにするお手伝いを使命としています。
ご家族様から『ラークに来てよかった』と思っていただけるようにこれからもご家族とペットたちを見つめていきたいと思います。

スタッフの声

獣医師

業務内容・バランスのとれた上質な動物医療を、丁寧なインフォームドコンセントとともにわかりやすく提供
飼主様との相互理解を最重視します。そのため『わかりやすい説明と飼い主様のご希望の確認を常に行うこと、動物には少しでも負担の少ない診療を約束すること』をポリシーとし、ペットと飼主様に最良の選択をしていただき、明確な診断・治療方針の掲示をしていきます。
現在当院が注力している治療は『脂肪幹細胞を使った再生医療』『腫瘍に対する代替治療』です。
腫瘍や難病と闘うペットや飼主様のため、今後もこの分野について特に力を入れたいと考えています。また治療にまつわるさまざまな体や心の問題のケアについても具体的な提案を行います。
・知識や技術だけでなく、人としても優れた獣医師・動物医療スタッフを育成します。
獣医師・動物医療スタッフにとって安心して働けて、『ここで働けて良かった』と言ってもらえる病院でありたい。
そのため法に基づく労働条件の順守はもちろんのこと、充実した福利厚生と、一人一人の“やりがい”を重視し技術、知識、メンタルなど多面的な支援を提供することで、動物医療人としての成長をバックアップしていきます。
まずは見学や実習からいらしてください。随時お待ちしております。
募集職種
獣医師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日シフト勤務
経験
未経験OKブランクOK院長・店長候補
勤務先住所大阪府寝屋川市東香里園町21-18
給与【給与・福利厚生】
新卒 月給 260000円(固定残業代を含みます)
※ 経験者は能力に応じて相談いたします。

昇給 年1回
賞与 年2回
社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)

住宅手当支給、交通費支給、時間外手当あり
セミナー・学会参加補助 あり

【休日・休暇】
週休2日 
有給休暇・夏季休暇・冬季休暇 あり
交通手段京阪本線「香里園駅」より徒歩10分です。
その他☆ 症例数が多いので、さらなるキャリアアップを目指す方!
☆ 積極的に診療に携わりたい方!
☆ 再生医療などの最新の技術や知識を学びたい方!
☆ 休みが多いのでワークライフバランスを重視する方!(ほぼ残業なし、週休2日+日曜日は早く帰れます!)
① 指名制を導入しています。
指名制を導入していますので、一つの症例を初診から完治まで見届けることができます。
②最先端の治療に力を入れています。
再生医療・活性化リンパ球療法、ICGリポソーム療法など最近の腫瘍治療に力を入れています。
③スペシャリストを目指せます。
一般的な診療・手術ができるようになることはもちろん、自分に興味のある分野が見つかれば、スペシャリストになるためのセミナーや研修など可能な限り応援します。
④プライベートとのバランスがとれ、長く働きやすい環境です。  
指名してくださる飼主様の為にも休みの日はシフト制ではなく固定でプライベートの予定も立てやすいです。
④スタッフ間での綿密なコミュニケーション
月1回全体のミーティングを開催しています。
数々のレクリエーション(食事会、飲み会、忘年会など)で積極的におこなっています。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項
本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。