口コミ「これからもお世話になりたい病院です。」 (イヌの症状「歩き方がおかしい」) ラーク動物病院 - 大阪府寝屋川市【Calooペット】

ラーク動物病院
072-831-9935
らーくどうぶつびょういん

ラーク動物病院

4.46
飼い主の声220件 (
アクセス数: 95,373 [2月: 445 | 1月: 523 ]
所在地
寝屋川市 東香里園町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

この動物病院の口コミ

11人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ラーク動物病院への口コミ
これからもお世話になりたい病院です。 イヌ 投稿者: ワインレッド さん
5.0
来院時期: 2018年06月 投稿時期: 2018年07月
1ヶ月程前に私が誤って愛犬(チワワ)の前足を踏んでしまい、かなり痛そうにしていた為、診察終了間際の時間で申し訳なかったのですが電話するとすぐに来て下さいとの事でした。

慌てて病院に行くと、水曜日の夜だったのでいつも診て頂いている院長先生がいらっしゃらなくて、初めて他の先生に診て頂く事になりました。

いつもと違う初めての先生で大丈夫かなと心配だったのですが、とても物腰の柔らかい先生で「大丈夫だよー」と優しく声をかけながら処置をして下さったおかげか、愛犬も落ち着いて処置を受けれていました。

幸い骨折もなく一時的なケガだったのですが、慌てていた私に先生も看護師さんも、遅い時間になってしまったにも関わらず嫌な顔ひとつせず、とても優しく接して下さいました。

その後の経過は今まで通り院長先生に診て頂いているのですが、先日偶然駅で処置をして頂いた先生にバッタリお会いすると「○○ちゃんその後の経過良いみたいですね、良かったです」と声をかけて下さり、1度しか診て頂いていない我が家の愛犬の名前もその後の経過も把握して下さっている事に感激しました。

院長先生をはじめ、とても優しくて優秀な先生と看護師さんのいらっしゃるこちらの病院にこれからもお世話になろうと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
料金 1万円 来院理由 元々通っていた
  • 痛み止め

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2019年03月05日

口コミありがとうございます。
この度口コミに返信できるようになりました。
当院の獣医師、動物看護師の治療や対応について喜んでいただけて嬉しく思います。
今後もこのスタンスを崩さず誠意努力してまいりますのでこれからもよろしくお願いします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら