この動物病院の口コミ

5.0
ちょこぼ さん
2018年05月投稿
ウサギ

犬猫うさぎ全部ここで診てもらってます

本院で犬うさぎを診てもらってますましたが引っ越した先に運良く分院が出来ました。今はうさぎと猫を診てもらってますが本院含め15年以上はお世話になってます。
院内は清潔感であふれ待合も奥に小動物や猫などの専用待合スペースも設けられていて待ち時間長くてもストレス最小限で過ごせます
医療技術も高く、分院は高度医療センターと名前の通り町の小さな動物病院とは比べものにならない診療機器もありもしもの時、非常に心強いです。本院は複数の獣医さんがいますが分院はほぼ院長と本院からの応援の方でしょうか?たまになのかこれからずっとなのかわかりませんがいらっしゃいます。私が行く時は基本院長だけだったので。先生一人でも本院と同様ほかの口コミでわかる通り、親切丁寧な診察と説明をして頂けますと。待ち時間が長いのは流行っている病院だからってだけではありません。1動物の診察にかける時間が長いのです。時間かけてしっかり診てもらえるしこちらの不安や相談も親身に答えてくれます。なので飼い主にはとても有り難い病院だと思います。だから待ち時間長くても皆さんここへ来るのだと思います。遠方からの患者さんもおおい理由でしょう。おススメです。これからもここでずっとお世話になるつもりです。

(うさぎとぬっこ)

病院名
ひまわり動物病院
動物の種類
ウサギ 《純血》 (ライオンラビット)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2018年05月
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
眼科系疾患
症状
白っぽい目やに
病名
スナッフル
料金
3000円 (備考: 処置や薬により料金異なりますがだいたいこの前後)
来院理由
元々通っていた
7人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院