口コミ「感謝しています」 (イヌの開放骨折) おさむら動物病院 - 大阪府寝屋川市【Calooペット】

おさむら動物病院
072-832-0200
おさむらどうぶつびょういん

おさむら動物病院

4.48
飼い主の声35件 (
アクセス数: 89,990 [2月: 726 | 1月: 591 ]
所在地
寝屋川市 緑町
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

2人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おさむら動物病院への口コミ
感謝しています イヌ 投稿者: モコ さん
5.0
来院時期: 2020年08月 投稿時期: 2020年08月
開放骨折の事故をして、当時は命の危険がありました。
6度の手術、一ヶ月の入院、その後自宅と病院の入退院を繰り返しながら約半年近くかけて元の姿に戻していただきました。
普通の骨折とは違い治るか治らなないか分からない怪我でしたが、先生の治すという熱意と病院設備、先生の技術力、先生の判断力全てに委ね大切な家族が元の姿に戻ってきた時は本当に感謝しかありません。
 また怪我完治後のトリミングは二階に併設されているトリミング室のトリマーさんに先生がケアすべき体制等共有して頂き安心して任せられました。

おさむら先生にめぐり逢えた事が生死を分けたと言ってもいいほどです。ついて行って良かったです。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
病名 開放骨折 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら